嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
誰もいなくて良い感じ
2013-06-04 Tue 18:01
気づいたら、今月フルで空いている日が1日だけでした、涙です( ´ ▽ ` )ノ
今月ってまだ4日なのにー。
相変わらずの下手スケジューリング!

今日から木曜日が特に大変なのですが、
悪いことは重なるもので、心理的にも荒れ気味です。
つらたん(笑)

今月意外とバイトが増えたので、来月のお財布はホクホクだとは思うのですがいかんせんスケジューリング難しいですね!
シフト出し過ぎなのかな??(´・ω・`)

昨日はバイトの人たちとご飯食べてカラオケに行きました!
そういう風に遊ぶの久しぶりでしたがとても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
私が「今までカラオケに行ったことがなくて歌を聴いてみたい人」に声をかけて実現( ´ ▽ ` )ノ
あまり大人数での行動は得意ではないので一番しっくりくる4人にしましたが、他のバイトさんにはやっぱり羨ましがられますよね。
羨ましがるなら自分で企画すればいいのに、とも思いますが、そこは他人任せというか…
大人数だと「幹事」がいないとまとまらないし、さらにその幹事をさせられることが多いので、「みんなが主催者」という感じでいられる4人がやっぱり私にとってはベストですね。
仲の良さそうなメンバーを集めたけど、皆が揃えば会話がはかどるかといえばそうでもないみたいで、それも新鮮でとても面白かったです。
でも皆で食事をするのはとても良いことだと思います。

最近は創作料理だったり好きな料理だったりを少し作るのですが、
料理は経験値、というのもとても分かるけど、それよりも一汁三菜作ることの難しさを感じますね。
一品作るだけで精一杯(´・ω・`)
もっと経験値積みます…一人暮らししても栄養失調にならない程度に(´・ω・`)
実家暮らしなのに栄養失調気味ですからねw
家でちゃんと食事を取るようにしないとなー。

カラオケは私は途中で壊滅的に声が出なくなりましたw
喉で何かが引っかかって、声が出ない感じ(´・ω・`)
皆さんにはお恥ずかしいところをお見せしてしまいました(´・ω・`)
でも飴をなめたり飲み物飲んだり無理矢理歌ったりしてたら少しずつ声出るようになったwよかったwそれでも完璧には治らなかったけどw
その喉の調子が一番悪い時に歌った曲を、一緒に行った女の子がえらく気に入ってくれたみたいで、なんというか申し訳ないですよね((((;゚Д゚)))))))
裏声とかかっすかすで全然出てなかったのにw
その子が歌うaikoはそれはそれは見事なもので、リクエストもしてしまいました( ´ ▽ ` )ノ
もっと聴きたかったー(*´ω`*)

また行きたいですね~と話していますが実現するでしょうか?
一人お辞めになってしまったので…(´・ω・`)
また行きたいなー( ´ ▽ ` )ノ

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カミソリマケ | ice cream dropped. | なかなか。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
