嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カミソリマケ
2013-06-09 Sun 19:17
派遣のお給料(日払い)を当てにして生活している、幸せボンビーガール涙です。
ちなみに幸せボンビーガールは一度も見たことがありません。

最近カミソリ負けに悩んでおります。
そろそろカミソリのヘッドを交換するべきでしょうか(´・ω・`)
目安は月に一度らしいけど、全然してないw

日焼け止めの後に仕上げにはたこうと思ってお粉も買ってあるけど、
実際あまり使ってないです。
前は@cosme見るのすごく好きだったけど、就活も終わってあまりお化粧しなくなって、@cosmeもあまり見なくなりましたw

日焼け止めは毎日しっかり塗ってます、顔はw
そろそろ腕や脚にも塗らなきゃいけない季節ですね。。
早速、半そでの形に日焼けしてきている気がします・・・!
油断大敵ですね。

7月31日から2週間、ついに免許合宿に行くことにしました。
ついに涙が自動車を運転する日が来ます!
自動車運転シミュレーションゲームで「走る狂気」とも診断された私がですよ!
がんばりまーす。
山形に行ってきます!お土産は買ってくるかわかりません!
ちなみに一人で乗り込んできます。4年になってまだ免許取っていないという女友達が周りにいないし、いても2週間一緒とか絶対気が狂うので、そしたら一人の方が気が楽でいいかなって!
頑張って2週間で帰ってこられるようにしますwww

そう、先月末から派遣のバイトを始めました。
倉庫内軽作業であることに間違いはありませんが、倉庫内軽作業も結構な重労働です。
ただあまり頭を使わなくていいから、楽と言えば楽かな。
1日目は辛いなーとも思いましたが、でも慣れてくると楽しいというか、苦ではなくなります。
派遣元(私が登録している)会社の社員さんが良い人で、さらに気に入ってくれて、時間があればあるだけお話を聞かせてくれるので、私も嬉しい。
今月は入れる日がもう無いので行けないのですが、来月また入るのが少し楽しみw
なんだかんだで働くのは好きです。
派遣ももっとたくさん行って、いろいろな仕事をしてみたいなー。
漫画喫茶のバイトでも、派遣のバイトでも思うけど、私ってバイトなのに社畜体質だwww
でも、内々定先からは、「真面目で能動的に働ける人は嬉しいけれど、社畜にはならないでほしい。ちゃんと取れる休みは取ってほしい、従業員と会社がお互いを思いやりあうバランスを作っていきたい」と言ってもらってるので、その点嬉しいですね。
頑張るー(。・ω・。)ノ

明日は今月最後の予定が何もない日。
というか今月唯一の、かw
それ以外はバイトやら講座やら授業やら何かしら入ってますなー。
あまり無理のない程度に、頑張りますw
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【涙】私以上のメンヘラに出会ってみた | ice cream dropped. | 誰もいなくて良い感じ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
