嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
プレゼント
2013-06-18 Tue 11:49
突然ですが、私は人にプレゼントを贈るのが好きで、
誰かにプレゼントを贈るときはあまり金額を惜しみたくない人です。

今もネットで一つぽちっとしてしまいましたw
最近誕生日を迎えたバイトの人へ。

プレゼントって不思議ですよねー。
私は割と、自分が欲しいものを人にあげるのが好きなのかもしれないです。
私が欲しいものはみんなが欲しいもの、と考えているわけではないけれども、
私が欲しいと思うならばそれはある程度魅力的なものなのだろう、という自信はあって。

昔、高校の友達の誕生日には私はポケットハンカチをプレゼントするようにしていて、
あるお友達にも、かわいらしいデザインだけど決して甘すぎない色のハンカチを贈ったことがありました。
贈った後で知ったのですが、その人はピンク色がどうも苦手みたいで、
でもハンカチはピンク色は使われておらず、だけれども可愛いので、とても気に入ったと言ってもらったことがありました。
その時はとても嬉しかったですね。
その友達だったらどういうものが好きか、私なりに考えて考えてお色を選んだので、
ぴったり当たってよかったというか、
やっぱり贈る相手のことを考えて選ぶのはとても大切なことなんだなと思いました。

最近、というか今月はあまり時間が無くて、満足に寝るのも難しいです。
これじゃ社会人やっていけないかしらw
仕事だったら割り切れるんですけど・・・勉強の時間が取れなくて焦っています。
時間ができても休養に回してしまうのは、私の甘いところですね。
今はアプリもゲームもあまりしていないのだけれどもなー。
今日も、授業をお休みして少し家で勉強をしようと思います。
暑いからクーラーつけて、ねw

アイルランドの保育事情についてのプレゼンを来週しなければいけないのですが。。。
興味があるからアイルランドにしたものの、歴史とかは苦手であまり知らなくて。。。
頑張る・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<猫 on my feet | ice cream dropped. | 【涙】私以上のメンヘラに出会ってみた>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
