嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
猫 on my feet
2013-07-05 Fri 11:08
脚の上に猫が乗ってて動けないー。

最近はTwitterで、わさびちゃんとほたるちゃんという二匹の子猫の成長を見守っています。
わさびちゃんもほたるちゃんも、健康状態に多少難があり、感染性脳炎があったり、カラスに襲われて歯がなかったりと、なかなか大変なようです。
拾った京がうちに来た時は、本当に健康な状態で、多分直前まで飼われていたのでは、と病院の先生は推測していました。
元の家族も見つかりそうにないのでうちで飼う事にしましたが、子猫が健康でいられることは貴重なのだなとも思います。
野良の子はエイズにもなりやすいし…

将来私が家を出たら、京を連れて行こうかどうしようか、悩んでいます。
京は、私がいるから家が好きなのか、それとも、私がいなくても家が好きなのか。
まあ私がいなくても平気そう、というのはありますからねー。
もし連れていかない事になったら、エイズ猫の里親になってみたいと思っています。
お金かかるかな?大変かな。

先日、私の家に彼氏さんが遊びに来ました。
勉強会の予定だったけど、一緒にご飯作ってたらそれが結構時間かかって、近所で工事もしていて音もうるさくて、あまりはかどりませんでした…。
京は、人見知りで、あまり会ったばかりの人には懐かないのですが、彼氏さんの猛アタックが身を結んで、仲良くなれたようでした。ww
私もとても嬉しいです。
彼氏さんはと言うと、数日たっても膝の上に京が乗ってくる感覚が忘れられないようで、京シックだと言っています。
京も彼氏さんも可愛い。
母にも、良い子だし可愛い彼氏さんね、と言われました(`・ω・)b
京が忘れないうちに、また来てね。

明後日ついに誕生日です。
デート楽しみ。
そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バースデイ | ice cream dropped. | プレゼント>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
