嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バースデイ
2013-07-08 Mon 13:04
昨日、めでたく22歳になりました。
生まれてから22年が経ったのですね。
不思議な気持ちです。

21歳までは、ハタチのボーナスステージのような感覚でいたのですが、22ともなるとそうも言ってはおられませんで、急に老け込んだ心持ちなのでございます。

昨日、誕生日の当日は、一日彼氏さんと過ごしました。
私は靴が欲しかったので、新宿へ。
当初はヒールがなくて、スニーカーでない、パンプスなどをイメージしていたのですが、結局買ったのはヒールのある靴。
好みドンピシャで一目惚れしてしまいました。

買う靴が決まるまで、沢山のショッピングモール?商業施設?ルミネとかマルイとか?…を一緒に回ってくれて、でも最初に見たものが一番気に入っていたのですが…「どうせだから見てみよう?」と彼が言って、最後に見に行って見つけたのが、最終的に買った靴でした。
彼氏さんと一緒じゃなかったら、絶対に見つけられなかったな。
途中で妥協してしまっていたかもしれません。
買った靴も少しキツイのですが、革なので多少伸ばして履こうと思います。
ヒールを綺麗に履きこなせるように頑張る!!

あと一つ買ってもらったのは、ガジュマルという植物です!
アルバイトしている漫画喫茶で、そのまた昔、「小さな植物があったら印象が良くなるのでは?」という案があり、当時いたバイトさんの園芸学部の学生さんに育てやすい植物をピックアップしてもらい、受付においていたのがガジュマル。
しばらく置いたあとに、やっぱり植物は置かないことになって、ガジュマルをどうするかという話になったのですが、結局私が引き取りたいと言い出すことができずに、いつの間にかなくなってしまいました。
それから、植物を育てるならガジュマルが良いなあ~と思うようになりまして、今回買ってもらうことに(*´ω`*)
今は私の部屋で日向ぼっこしてます。四つある鉢植えの中から彼氏さんに選んでもらったので、尚更可愛い。
大切に育てます(*´ω`*)
小さいから猫に爪を研がれることもないと思うけど…(´・ω・`)

他にはタルトを食べたり、喫茶店に入ったりと、少し贅沢をさせてもらいました。
すごく充実していて、最高の誕生日を過ごすことができました。
感謝してもしきれない!
私はお買い物がとても長いことで悪評があるのですが、嫌な顔一つせずに付き合ってくれた彼氏さんには本当に頭が上がりません。
私も感謝の気持ちを還元していけるように頑張ります(*´ω`*)

あとは、この前受けた医療事務の国家資格(?)の模試の結果が返って来て…
平均点以上は取れたのですが、本番でもそのように取れるように、そして更に得点していけるように頑張ります。
医療事務の試験って一応実技試験があるんですよ!
面白いですよね。
しかも、資料をいかに使いこなすかの試験なので、持ち込みは電子機器以外全て可。
たまに平日に見せかけてカレンダー上は休日の日の診療があったりして、休日と平日では診療料が変わるので、手帳やカレンダーを持ち込む人もいるのだとか。
合格基準が非公開となっているので恐ろしいところですが、あと一週間、勉強頑張ります!

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ガジュマル | ice cream dropped. | 猫 on my feet>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
