嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
飽き性
2013-07-22 Mon 11:49
最近、どんなiPhoneアプリにも1日で飽きるようになりました。
かつてのように暇さえあればiPhoneで遊ぶような熱意はないですw
なんだろう、所詮ワンパターンなんですよね、どれも。
初めて5分くらいで、「なんだ、ただの作業ゲーか」と思って、やめてしまう。
でもそれは事実であることに変わりはないので、本を読んだりして、終わりのない知識のゲームの世界に没頭したり、すればいいのですけれども。
オンラインゲームも「どうしてこんなことしているんだろう?」と思うと、途端にしたくなくなって、やめてしまう。
人生の時間は短いので、なるべく勉強するべきなんですよね。
とはいえ、ピクミン3が発売になったと聞いて、チャレンジしてみたいなー、なんて思ったりして。
でもWii持ってないw
家にピクミン2はあるので、やってみようかな。

最近、気が付くとイライラしてしまうようなことばかり空想していて、だめですね。
少し疲れているのかもしれない。
あんまり疲れるようなことしてない気がするのですけれども。
イライラしてしまうような空想をしてしまっているなあと思う時は、なるべく早く別の空想に切り替えるようにしているのですけど。

昨晩は、トリカブトという虫に追いかけられ、逃げ回る夢を見ていました。
・・・。
トリカブトというものに毒があるのは、知っていたんです。はい。
起きて調べてみたら、「トリカブト」は植物でした。
多分カブトムシかなんかと間違えたんでしょうか。
私の思い込みは大分いい加減ですね。
そのほかにも、彼氏さんが脱税する夢を見たり、なんだかよくわかりません。

もう7月も下旬、だらだら過ごしても、ちゃきちゃき過ごしても、時間はあっという間ですね。
そろそろ22歳も板についてきたころでしょうか。
来週はいよいよ免許合宿が始まるので、頑張ってきたいと思います。
その前にテストを一つ一つ終わらせて、ですね。
はうー。

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<風邪now | ice cream dropped. | ガジュマル>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
