嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
風邪now
2013-07-27 Sat 15:26
風邪引きました!
喉と鼻をやられております。
流行には疎い涙さんなので、数々の風邪の流行も参加するより外から眺める立場だったのですが、今回ばかりは巻き込まれてしまったようです。

熱は、ない、多分。

喉が痛くて鼻が出ます。
早速蓄膿っぽくなってしまったので、貯めずに出す方向で。
蓄膿の市販薬(漢方)を飲んで、ガンガン出しています。
今日バイトなんだけどなーorz
大丈夫でしょうか。

今はヤフー知恵袋で喉の痛み対策を調べまくっています。
さっきトローチをなめて、今は水筒に緑茶を入れてちびちび飲んでいます。
本当はゆっくり寝て休みたいところなのですが、
レポートもあるしバイトもあるし、みたいな。。

昨日はバイトの友達2人と彼氏さんとでカラオケとご飯行ってきました!
初めてのメンツでしたがとても楽しかったです。
またカラオケ行きたいなー。
喉痛いのにカラオケ行ってしまいましたw

明日は彼氏さんと一日デートできるので、
少しレポートのことは忘れて、楽しんできたいと思います。
写真展と、映画を見る予定で。
とっても楽しみー!

そんな今日この頃です。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やまがた! | ice cream dropped. | 飽き性>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
