嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
好きなものたち
2013-09-01 Sun 12:18
もう9月ですね。
まだ暑い日が続きますが、夜は涼しい日も増えてきて、ああ秋がくるのだと思うばかり。
秋は好きな季節ですね。
子どもの名前にしたいくらい好きですw

今年の夏もいろいろなことがありました。
免許を取って、沖縄に行って。再来週は、彼氏さんと大江戸温泉で一泊してきます。
大学生最後の、そして、人生最後の夏休み。
今の時点で、悔いがないかと言われれば、ありますね。
結構バイト三昧になったものの、お金はないので遠出もできず。
大学生とは難しいものです。

お刺身や果物をたくさん食べたいなー。
今年の秋は梨をたくさん食べたいです。
去年の秋は、満足にたくさん食べないままに過ぎて行ってしまいましたので。


今日はなんとなく、私の好きなものを紹介しようと思います。
URLとか。

最近よく見ているのは・・・
東京都議会の議員さんのブログ。
脱サラして政界に入った若い議員さんで、分かりやすく書くブログがとても面白いんです。
読売新聞社で記者をしている先輩がよくFacebookでURLを公開していまして、興味を持って見始めました。
政治に全く興味がない人にも、おすすめです!

ブログ | みんなの党 東京都議会議員 おときた駿 公式サイト
(新しいウィンドウが開きます)

二つ目は・・・同じ市内に住む、同い年の方が書いているブログです。
おそらく、友達の友達・・・?なのかな?

ARuFaの日記
(新しいウィンドウが開きます)

そして、このブログの運営者とその妹さんで組んでいる今話題(自称)の音楽ユニット、「エジプトの広場」。
こちらはYouTubeの映像を。
あー、下ネタ入ってるので苦手な人注意してください!

「よく使う言葉」


「知識」


今日はとりあえずこんなところで。
他に面白いサイトなどあったら教えてくださいね!

そんな今日この頃。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<9月12日 | ice cream dropped. | 悲しみの数を言い尽くすより>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
