嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
9月12日
2013-09-12 Thu 21:55
もう9月中旬!!

最近はバイトバイト休みバイトバイトバイトデートバイト休みバイトバイトバイト・・・
みたいな日々を過ごしています。

そんな中ですが、先日、彼氏さんと大江戸温泉に行ってきました!
浦安のです。
まったりしながら1泊でしたが、夕ご飯にお互いおつまみを食べただけで、部屋で音楽聴きながらゴロゴロして、夜中に空腹で苦しんだり・・・ちょっとアホウというか、まぁいつも通りな感じで楽しんでいましたw
朝起きても恋人が隣にいるのはとても良いことですね!
翌日も夜まで一緒にいたのですが、帰って家で休み、朝起きて横に彼氏さんがいないのがとても悲しくて、思わず泣きそうになってしまいました。

さて、浦安の大江戸温泉と言えば水着混浴の露天風呂ですが、暑すぎず寒すぎずの晴天、と天候に恵まれ、おかげさまで楽しく過ごすことができました。
今まで一緒にプールに行ったことがなかったのですが、温泉に水着で入ると泳ぎたくてうずうずしてしまい、この時期からでもいけるプールはあるかしら、などと話していました。
体型はおよそ自慢できるようなものではないので、かなり不安だったのですが、可愛いとたくさん言ってもらえたのでよかったです!(。・ω・。)ノ

翌日はお台場に移動して、ウインドウショッピングをしていました。
香水があるといいなぁ、と思っていまして、一緒に選んでもらおうと。
・・・実は私香水は苦手なんですけれどもね。
でもほのかに香るくらいなら好きになれるかしら、と思うし、
もしあれだったらハンカチにつけて持ち運ぶとかでもいいのかなぁと思って。
バイトで香水をよくつける方がいて、彼氏さんがよく街中の女の人とかを「あの人とあのバイトさんは同じ匂いだ」とかいうので、ちょっとやきもちをやいて、私も私の香りが欲しいなぁ、なんて思ったりして。
こもった匂いは乗り物に乗った時一発で酔ってしまいそうなので、甘ったるくなくてすうっと通るような香りがいいのですが、なかなか見つかりませんね。難しい。
結局お台場でも買いませんで、地道に気に入るのを見つけて行こうと彼氏さんが言ってくださったので、お言葉に甘えることに。
普段のお買い物も私は割と時間をかけて選び抜く方で、人に付き合ってもらうのは恐れ多いのですが、彼氏さんは怒らないで、むしろ進んでリードして「あそこも見てみよう」と言ってくださる人なので、とても感謝しています。

あと余談なのですが、
若干左利きフェチ疑惑があるわたくしですが、
彼氏さんが幼少期に元々左利きだったのを右利きに矯正されたというお話を最近聞いて、
内心とても萌えております。
そのエピソード最強ですな。まぁ彼氏さん絡みだったらなんだって最強なんですけど。
でもフェチがどんどん複雑化・変態化しそうですね。あーうー。


あとは最近は部屋にあるものを捨てまくっています。
いわゆる「持たない暮らし」とやらにあこがれを抱いてしまいまして、
良いものを少なく持つ、という方向性に少しずつ持っていけたらいいなと思っているのですが、

・使えるかではなく、使うか
・今まで思い出の品は問答無用で取っておいたけど、本当に必要か
・忘れ去られていたけど過去の恋愛に絡むものはとりあえず全部捨て

で結構いろいろ減りました。
それでも、おばあちゃんが編んでくれた「これはなかなか着られないよ・・・」という色のセーターとかは、取っておくんですけれどもね。だって時間をかけて編んでくれたのだし、おばあちゃん好きだし。
高校生の頃、安い毛糸で自分で自分に編んだマフラーは、もう使わなさそうなので捨ててしまいました。
いらない本やCDは「今度ブックオフに持っていく鞄」に放り込んでいます。
大したお金にはならないけれど、捨てるのも面倒くさいので。

「持たない暮らしのコツ」みたいなサイトもチラチラ見たりするのですが、
「物を急にたくさん捨て始めた人がいたら注意しろ、本人も自覚がないかもしれないが自殺願望が募ってきている証拠だ」みたいな書き込みを(2chだけどwww)見つけてしまい。
「うそーん(´-ω-`)」と思いつつ「え、まじで?私自殺願望あるの?ないよ?」みたいな感じで自分を心配したりするのです。
自覚は本当にないなー、だって何のために生きるのかだって最近はちゃんと決まったし、
むしろ前よりも生きることに対しては前向きだし、
一応頭痛予防のために毎日飲んでいる薬、うつ病にも処方される(ちょっと不思議)ものだし、
うーん、大丈夫ですよねぇ。
いらないと思ったものは容赦なく捨てているけど、病的なまでではない、と思っているので!
大丈夫ということにしましょう!

・・・という日々を最近は送っています。
もうすぐ大学始まっちゃうのかー。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アイラブ京 | ice cream dropped. | 好きなものたち>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
