嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
中間テスト中間報告
2007-05-22 Tue 16:00
1日目、でした

物理・・・
問題用紙と解答用紙と計算用紙、合計1枚にすっきりまとまっていたのが驚きでした。
出来はまあまあ。

世界史・・・
空欄大目です。世界史は嫌いです。苦手。
せめてドイツだけとかにしてくださらないかな?
出来は悪い。

古典・・・
途中で破壊欲求衝動に駆られて、問題に集中できず、空欄長大目。私らしくない。
あんなに空欄多かったの私だけですよ、きっと!
これで文系人間なのでしょうか。。
なんで衝動があのタイミングで襲ってきたのか解らない。
思い出すと憂鬱になるから忘れる。
出来は最悪。

今日の帰りは超・憂鬱でした。
全然歩けなくて辛かったですー;;

さぁ昼寝すっぺよ-♪(何
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢は幸せ | ice cream dropped. | もしもあなたが>>
この記事のコメント
お久しぶりです+。
覚えてますよね?←

私も中間テストがありました。
ちなみに殆どが平均以下というボロボロな成績です。同中の子はトップを争っているのに…
何だか惨めな気持ちです。
飴与さんはそうならないこと祈ってますよ!!
2007-05-22 Tue 21:45 | URL | liz #4uQPC01Y [内容変更]
りぃ姫さん、お久しぶりです。
もちろん覚えておりますよ!忘れるはずがございません!

私も多分ボロボロだと思うのです。。
数学にいたっては「赤点か否か」というレベルですから。。
私は頭が悪いことを開き直っているので、あまり暗くならない、と思っています。
お互い頑張りましょう!!
2007-05-23 Wed 14:20 | URL | 涙 #ftDdViiw [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
