嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
断捨離
2013-12-06 Fri 11:52
「人がなかなか片付けるのが苦手なクローゼット。
実は、人が管理できるアイテムは100枚まで!!
中でも洋服は80枚ほどにしておくのがベスト。」

という記述をよく見ます。

http://matome.naver.jp/odai/2135847745953800901
http://www.rinnai-style.jp/info/housework/storage/12/

ざっと数えてみました。
案外100枚に収まってました。
なんだか意外です。
ヒートテックとか数えるとちょっとオーバーするかも・・・。
もうちょっと減らしたいと思ってしまう私は、ちょっと捨てたい病をこじらせてしまっているのかもしれません。

最近はバイト用のズボンが擦り切れてきたので(平均週に二日ほどのペースで3年間着用しているので)、そろそろ新しいものを買おうかと思っているのですが、いかんせんあまりお金に余裕がなくて。
あんまり擦り切れていると、真っ黒なので綿パンツに見えるけど実はジーンズだということがバレてしまいます。
実は就業規則違反です。でもジーンズに見えなければいいのだと思って3年間やり過ごしてしまいました。
懺悔です。てへぺてろ☆(・ω<)
やばいやばい。早めに買わなくてはいけませんね。
次はちゃんとした綿パンツで。

実はもうすぐ卒論の提出期限。焦る!!

猫の画像でごまかします。

47824_388244477943132_605996821_n.jpg
960069_435614079872838_477730162_n.jpg
1426454_435613963206183_628894155_n.jpg
1452280_435614033206176_1932798710_n.jpg
1456676_435613919872854_935179295_n.jpg

猫が部屋にいるともふもふしたくなっちゃって気が散ってなかなか集中できません。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もう時間がないのに | ice cream dropped. | 静岡の話>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
