嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
京のしこり。
2013-12-14 Sat 13:53
IMG_6984.jpg
IMG_4060.jpg

昨晩、京の右胸にしこりを発見しました。
以前から少し鳩胸っぽいのかな、と思うことはあったのですが、
昨晩見てみるとものすごく目立って、ぷっくりしているのがわかりました。
画像をご覧いただければとてもわかりやすいかと思いますが、
結構大きいです。

それから猫の腫瘍のことを考えては落ち込んでいます。
まだ2歳なのに・・・なぜ?とか、
悪性だったらどうしよう、とか、
この子がいなくなったらどのように生きて行けばいいんだろうとか、
どうしても考えてしまって、辛くて。
もうちょっと早くに気づいていれば・・・と後悔しています。

寝っころがってると、あまりわからないのですが、
先ほど上に載せた写真を撮ったら、やっぱり目立って、より一層落ち込みました。
一刻も早く病院に連れて行ってあげたいけれど、
予定が合わず来週になってしまいそうです。

昨日の時点では、しこりの部分にも毛が生えていたのですが、
今朝、気になるようでなめていたので見てみると、
しこりの部分の毛がなくなっていました。
やっぱり、痛いのでしょうか。痛いってことは、脂肪腫ではないのでしょうか。
嫌なことばかり考えてしまいます。

男の子にしては大人しい子だし、体も小さい。
それって病弱ってことだったのでしょうか。
仕方のないことですけれども。

卒論も手につかないダメ大学生です。
来週まで、しこりが何なのかわからないので、どうしようもないのに、
不安が募るばかり。

どうか京にとってあまり痛くありませんように。
京が元気になりますように。
これはエゴイスティックかもしれないけれど、
京にとって私に引き取られたことが幸せでありますように。

ネガティブな記事になってしまってすみません。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ポーカーフェイス | ice cream dropped. | 12月12日>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
