嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近のこと
2013-12-27 Fri 12:18
毎年、年末はバイトのシフトを出す人が少なくて稼ぎ時なのですが、
おやすみを頂いた日はちょこちょこ出かけています。

22日は、都内のカフェで先輩が開催したジャズのイベントに行ってきました。
1部、2部とあり、先輩方の演奏時間は合計で1時間ほどだったのですが、
そのあとは観客も先輩方もごっちゃになってのセッション。
先輩方の演奏も素敵だったのですが、セッションは私も参加させていただいてとても楽しかったです。
マラカス振ったり、歌ったり。

先輩にFacebookで招待していただいたので、面白そうで行こうと思ったのですが、
なにしろ先輩とお会いするのは5年ぶりくらい。
さすがに会ってもわからなかったみたいで、
セッションの時に先輩に「今日はどちらからいらしたんですか??」と言われて、
「涙ですよー!!」と名乗ったら、「おああああ!ごめん!!そっか、来てくれるって言ってたもんね!」と。
そしたらその場にいる人に、「高校の後輩で、歌が上手い」という紹介をしていただいてしまって、
みんなで歌ったりできるようになりましたw

そのイベントにいらしていたのは、先輩方が招待した人のみならず、
普段からそのカフェにいらしてる常連さんとかもいらして、
その方々もギターが上手だったりして、
セッションもとても盛り上がりました。

ビートルズのセッションも、私は聞いているだけでしたが面白かったし、
ピアノ担当の方が曲をたくさん知っているし、
ギターの左手を見てピアノを合わせられるような達者で、
私の先輩はカホンというパーカッションだったのですが、それも一つの楽器なのに本当にたくさんの音が出て素敵でした。
私が歌ったので好評だったのは山口百恵の「さよならの向こう側」ですねw
「いつも歌っている曲を歌って」とリクエストされて、
ちょうど雰囲気に合っていたので歌いました。
1番なら歌詞も覚えていたしw

ギターとかピアノをもっと練習して、またみんなでセッションを楽しみたいです。
私が弾けたピアノ、簡単な「森のくまさん」くらいなのでww


そして昨日は彼氏さんと初めて付き合ってから4年が経った記念日でした。
お台場に行ったのですが、私が慣れないヒールを履いてしまったせいで、
足が痛くなって彼氏さんに迷惑をかけてしまいました。
新しくバレエシューズを買っていただいて、途中からはそれを履いていたのでそれからは悪化しなかったのですが、
十分足は痛んでいたみたいで、一晩経った今もなかなか歩くの辛いです。
ヒールはあまり履くものではありませんね。
そのヒールの靴も、お誕生日に買っていただいた、とてもかわいい靴なのですが・・・
やっぱり履きたい!くう><。
大切なデートの日は私が何かへまをするようです。

しかし買っていただいたバレエシューズも水色で可愛くて、
履きやすいのに作りもしっかりしていて丈夫そうなので、
これから活躍の予感です(。・ω・。)ノ
一年中履けそうで、嬉しいです(*´ω`*)

私からのプレゼントは、薄型で革の名刺入れでした。
新社会人なので真っ黒でシンプルなのですが、
良かったら使ってくれるといいなあ。

この4年間は、早いようだけど、色々なことがありました。
一回別れてしまいましたが、またお付き合いできるようになって嬉しいです。
喧嘩もしたけどすぐに仲直りしたり、
受験、彼氏さんの1年間の留学、就職活動など、
沢山のことを乗り越えてきました。
来年はついにお互い就職です。

私たち本人としては、できるだけ早く二人で暮らしたいと思っていますけれども、
お互いの両親は「同棲をするなら結婚した方が良いよ」という考えで。
二人暮らしはしばらくできなさそうです。
その間にお料理練習したり、頑張りますw
着実に近付いてはいるので、できることを一つ一つしていきたいです。

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あけましておめでとうございます。 | ice cream dropped. | コーヒー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
