嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リプトンやっぱりおいしい。
2014-01-16 Thu 15:13
紅茶をうまく淹れられるようにしたいですね。
コーヒーよりもやっぱり紅茶が好きだな。

最近はテストやレポート期間に突入して、
私もレポートとかたくさん書かなくてはいけないけど、
なんとなく気分が乗らなくて気が付けば提出一週間切っている・・・みたいな感じです。
本は読んでいるのですけれどもね。

明日は早速テストです。一発目です。
どのようなテストかはわからないのですが、おそらく大丈夫では・・・と思うのですが・・・
何とも言えないですねー。

最近はというと、ヒートテックで痒くなるようになってしまいました。
今までは腹巻にインナーにとヒートテックが大活躍していたのですが、
痒くて引っ掻いてしまい、結構背中が荒れてしまっております。
結構、肌が弱い人だと同じようになってしまうのだとか。

急遽、グンゼのコットン100%のインナーを買い足したのですが、どうかなー。
注文した直後に母親に「コットンはあまり暖かくないのよ」と言われてしまい、ショック。
先ほど届いたのですが、とりあえず着続けてみます。
肌触りはいいのですけどねー。

一緒に注文したズボン下は、サイズというか、形がことごとく合わなくてダメでした。
なんというか、まさにおばあちゃん体型というか、おばあちゃんの股引って感じです。
股上が大きくゆったりとしていて、脚が長い私にとっては丈も短い。
裾口にゴムがついていなければまだ履きやすいのですが、結構しっかりすぼまっているので、
ちょうどすぼまっているところがふくらはぎに来てしまってなんとも着用感は良くないです。
母親にいるかどうか聞いてみます。いらないって言われたらゴムのところを切り落として何とか履くw
就職してお金ができたら絹に挑戦してみます。暖かいそうなので。

冷えとり靴下なるものも最近流行っているようですね。
冷え性でもあるので、やっぱりやってみようかなーと気になってはいるのですが、
効果がなかったという口コミもあって何とも。
靴下を4枚重ねて履くというのも不思議ですよね。
家でならできると思うけど、外にもしていく人はやっぱり靴も買い直したりしているみたいで、
そこまではちょっとできないかなぁ・・・という感じ。
でも、冷えとり靴下の効能に「ポジティブになる(落ち込むことが減る)」っていうのもあって、
なんだかちょっと、それって怖いなと思ったり。
生理に伴うイライラや落ち込みが無くなるということなら納得も行きますが、
「気分が良くなるのよ~」って言われるとちょっとイケナイものを連想してしまいます。
でもちょっと試してみたいwww
多分金銭的に余裕ができたら1組買って試してみると思うので、そしたらまたレビューしますw

化粧に飽きると化粧をしなくなることで定評のある涙ですが、
最近は下地だけ塗るという感じですw
これなら楽だし、クレンジングはしなくても石鹸で顔を洗うだけで落とせるし、良いかなって!
就職するまでせいぜいズボラを堪能しようと思います。

はぁー、
とりあえずレポートを頑張ろう。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<石鹸シャンプーふたたび。 | ice cream dropped. | 布ナプ生活について。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
