嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
低イングリッシュダイエット
2014-01-26 Sun 15:52
「低インシュリンダイエット」を「低イングリッシュダイエット」と空目しました。
どうも涙です。

レポートが片付くかどうかという頃から、たまにくる2chまとめにはまってしまうブームが来まして
今いっぱい見てしまっています。
一応レポートの山も越えました。
あとは明日テストを受けるだけです。

元々は泥ママ系(手癖が悪く、盗癖がある子持ちの女性)の話とかセコキチママ系(とてもずるがしこくて、かつ常識が通用せず、正常なコミュニケーションが取れない子持ちの女性)の話とかをたくさん読んでたんですけど、
やっぱりそういうのばかり読んでると将来が不安になるし、
心も殺伐としまって精神衛生上よくないなーと思って、
気団ログ(主に既婚男性が作成したスレッドの話題となった投稿をまとめたサイト)の「嫁さん大好き!」カテゴリーとか、
ロミオメールに関する投稿のまとめとかを見ています。
ロミオメールとは、ネット用語辞典「ネット王子」によると、

「ロミオメール」とは別れを切り出した時に男性から女性へと送られる「君なしでは生きていけない」などの言葉が沢山入ったメールのことである。

「僕には君が必要なんだ」「君がいないと僕の人生は台無しになってしまう」といった様なまるでロミオとジュリエットにおけるロミオが発する様な言葉がふんだんに入ったメールを送ってくる男性がいる。

こうしたメールのことをロミオメールを呼び、女性達の間で「別れを切り出したらロミオメールが沢山きた」などと使われる。
インターネット上では恋愛に関する掲示板などで用いられていることが多い。

とのことです。

一番今まででツボにハマったのは、http://romeomail.doorblog.jp/archives/67129678.htmlより転載、一部編集で

「件名」

俺だけの○○(私の名前)へ


「本文」

元気かい?
ちゃんとご飯食べてるかい?
ちゃんと眠れてるかい?
××(子供の名前)におまえの事話したら会いたいっていってるぜ
前に言ったよな、俺?
「××の母親になれるのは○○しかいないって」
○○の自転車が雨にぬれるたびにさびしげにしてるぜ
それを見るたびに○○がないてるよえな気がする
泣かなくていいだぜ
もう何も心配ないよ
○○が望むなら、俺が世界を平和にしてあげる
ハレルヤ!


ちなみに本文中の「自転車」は少し前に投稿者がロミオに貸したものらしく、
投稿者はロミオと別れてから、ロミオの連絡先を消去したため、
途中まで誰からのメールかわからなかったそうですが、雨にぬれる自転車の部分でロミオからだと気づいたそうです。

圧倒的な誤字の多さと最後の「ハレルヤ!」で腹筋を叩きのめされました。

こんな感じで、ロミオメールまとめはお笑いとして楽しんで見てます。

気団ログは癒しを求めてみてます。ほほえましすぎて私も幸せな投稿ばかりです。
一番のお気に入りは、「早く帰れる日はたまにメールせず抜き打ちでそーっと家にって驚かす(原文ママ)」です。
内容は、「メールで連絡せずに早めに家に帰ったら、CDを大音量で流し、扇風機を抱えてテクノボイス風にしながら妻がPerfumeを熱唱していた」というもの。
いやあ・・・かわいいwww

他にもホクホクするような話がたくさんです。
やっぱり殺伐としたお話よりも優しいお話のほうがいいですね。
子どもができたらなるべく暖かい話の絵本を読んであげたいなあ。

ただ殺伐とした話のほうも、覚悟をするという点ではためになるのかも。
世の中には良い人ばかりではないので。
「子どものしつけって大変なんじゃないかなぁ」とか
「私も将来妊娠してお腹が大きくなったら、どこぞの悪ガキに面白がられてお腹を殴られたり、不妊症の人に逆恨みされて転ばされたり、階段から突き落とされたりして流産してしまうことがあるんだろうか」とか考えてしまいます。
教育学科なりに色々考えて頑張りますw

もうすぐバレンタインですね。少し早いかな?
今年は何をあげようか、そろそろ考えなくてはいけませんね。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<立春 | ice cream dropped. | 石鹸シャンプーふたたび。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
