嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大雪
2014-02-11 Tue 22:18
大雪でしたねー。
バイトと重なってどうなることかと思いましたが、片道徒歩35分頑張って行き帰りしてきました。
少し鼻がたれるようになってしまいましたが、風邪でしょうか。

内定先からバイトを頼まれることを見込んで、今までのバイトを今月はほぼ日曜日にしか入れてなかったのですが、バイトを頼まれなかったので結局暇な毎日です。
大学に入ってからこんなに暇な毎日を楽しんでいるのは初めてかもしれない。
今まではバイトばかりでしたからね。

そんなこんなの毎日ですがモンハン3rdばかりやってます。
先日友達に「一緒にしよう!」と言われたので、ゲットして進めています。
持ってなかったのですが、アマゾンで200円ちょいで中古のソフトを買えるし、
久しぶりにモンハンしたいなーと思っていたので誘っていただけて嬉しいです。
彼氏さんも一緒にすることになったのですが、彼氏さんも3rdは持っていないので、
私のカセットを貸して、私は弟にカセットを借りて、今度デートするときに二人で進めておくことにします。

弟が結構進んでいるので、弟の七光りでなんとか集会所上位まで行くことができました。
ジエン・モーラン面白かったw
また狩りたいw
今は剣士は下位マギュル装備です。かぼちゃ。
ガンナー装備はファルメル装備です。ちょうちょ。
見た目で遊んでると思われそうですが、その時作れる装備の中で割と良い方だったんですww
上位ドスジャギィでも倒して上位ジャギイ装備でも作っておくべきなのでしょうか。

一人で進めなくてはいけない村クエは、リオレイアを狩って止まっています。
2ndGからモンハンをしていますが、一人でリオレイアを狩ったのは初めてですw
なんか龍とかって一人で倒せないとずっと思ってて。
ダメ元で行ったのですが一回も力尽きずに捕獲できました。
ただそれで結構緊張したというか、怖かったので、
あとそのあとの村クエ4位のハプルポッカとかを一人で狩れる気がしないのでw
しばらく集会所クエストの☆1からつぶして行っています。

3rdになって、アイルーを2匹ソロクエに連れて行けるようになったのが嬉しいですね!
アイルーがいなかったら私はモンハンを多分していないと思いますww
今のところ雇っているアイルーは8匹で、最高レベルは16。
その子は大分活躍するようになってきて、防御力も高い(多分、私よりも)!
その子はモンニャン隊として今頑張ってくれていまして、私はほかの後輩を育て中です。
先は長いかー。

討伐よりも捕獲が好きです。早く終わるから。
アオアシラやドスジャギィ、ドスファンゴあたりならさらっと倒せるようになってきました。
かぼちゃ装備は罠師がデフォルトでついていて、装飾品で捕獲の見極めスキルをつけた、捕獲用装備になってます。
見た目もちょうかわいいので気に入っています。
弟がナルガS装備を作るのを手伝ってくれるそうですが、見た目はやっぱりかぼちゃかわいい。
ナルちゃんもスタイリッシュで格好いいし、何せ回避スキルに長けているのでやっぱり欲しい。

アイルー装備は、端材バグを使っていち早くナルガS装備を揃えさせました。真っ黒。
アイルー装備はアオアシラやウルクスス装備が可愛くて好きですねー。
あとジャギィ装備もおしゃれ。
ただやっぱりアイルーにはもふもふな装備を着ててほしい!というのが個人的な希望w
今作ではマフモフとどんぐりメイル以外にもアイルーの装備を作れるようになったのが嬉しいですね。
アイルーと温泉に入るためだけにモンハンをしていると言っても過言ではありませんが、
ハンターライフをせいぜい楽しみたいと思いますw
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハンティング! | ice cream dropped. | 立春>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
