嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハンティング!
2014-02-26 Wed 22:54
ついにモンハン4も購入してしまいました・・・!!
アマゾンで3720円でした。

・・・でも操作性悪い!!
カメラワークがイマイチというのはレビューで見ていたのですが、ここまでとは。。
正直PSPでも狭いところで大型モンスターと戦おうとするとカメラワークが悪くなったりと、
イライラすることもなくはなかったので、
「PSPでもカメラワークめちゃくちゃいいわけではなかったから、そんな変わらないでしょ」
と思っていたのですが。
予想斜め上でした。

操作しにくすぎてクエスト行きたくないですもんorz
拡張スライドパッドも買おうか悩んでいるのですが、
買ったら負けなような気もするしww

今のところは人差し指を頑張って伸ばしてタッチパネルの仮想十字キーでカメラ操作をするのが一番スムーズかなー。
武器も増えて面白いんですけどね。
やっぱり剣士かなー。
ガンナー憧れるんですけどねw

あとはPSPと比べると画像も荒くて、音楽もほにゃほにゃしているのが残念です。
農場もないし・・・
もっとオトモと戯れたいですorz
ストーリー性があるのはいいかもしれない。
でも「村」がなくなったのは寂しい・・・
あとサブオトモを当分の間雇えないのがさびしい。
スカウトできるの楽しみにしていたのに!!!

今はドスジャギィ相手に死にそうになってますが、がんばりますorz

あとは最近は・・・
2キロ太っていることがわかりまして、焦っています。

原因として考えられるのは、
・バイトの後(深夜)の食事
・バイトの休憩中のインスタント食品(ラーメン、焼きそば)
・彼氏さんとファミレスに行くとついつい食べてしまうデザート(パフェとか)
・家にあるのでついつい食べてしまうお菓子
・家の都合もあり不規則な食事
などなど。
これ全部改善すればあっという間に体重戻る気はするんですけど、
代謝もあげないといけないわけで、
やっぱり走り込みとかした方が良いのかなぁってとても悩んでいます。

最近は久々にチーズケーキでも作ろうかなぁと思っていたのですが、
体重増加が発覚して泣く泣く見送ることに。

今はとりあえず体幹トレーニングなるものを少しずつしています。
結果が表れますように。

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<卒業 | ice cream dropped. | 大雪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
