嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
卒業旅行に行ってきました。
2014-03-17 Mon 10:04
気づけば二週間ほど更新するのを忘れてしまっていましたが、
その間はバイトをしたり卒業旅行に行って来たりしていました。

卒業旅行は三泊四日で箱根へ。
箱根に三泊四日というのは多分相場よりも長いのですが、
楽しくてもう数泊したいくらいでしたw
彼氏さんには感謝しています。

箱根と言っても一つの町なので、どちらかというと温泉地として有名になってから美術館や観光地が増えたのではないかというイメージですが、それにしても一つの町にしてはたくさんの観光地があるな、と思いました。
同じ単位として船橋市の観光地(?)を考えると・・・
・船橋三番瀬公園
・ふなばしアンデルセン公園
・うーん
・うーん・・・
あんまりないですね。知らないだけかもしれないけど。

箱根で行ったのは、
・ガラスの森美術館
・星の王子様ミュージアム
・箱根園
・元箱根町
とかそこらへん。

ガラスの森は特にまた行きたいです。とても綺麗でした。
ガラスの底力を見せつけられたというか。宝石なんかいらない!ガラスでいい!と思いましたw

1,2泊目はお部屋に露天風呂がついているお部屋だったのですが、
折角部屋つき露天だったにも関わらず、一日一回しか入りませんでした(´・ω・`)
今度はもっと入りたいな~~(´・ω・`)

お料理も美味しかったのですが、いかんせん量が多いものでして、旅行中胃もたれに悩まされることとなりました。
実は旅行前に「最近2キロ太った」と気になっており、
旅行前に「1キロ弱戻った!!!」と安心していたのですが、
・・・その時点から更に2キロ太った・・・orz

3泊目は意図せずしてかなーりいいホテルをとってしまい(朝食だけ付きだと1万円ちょっとだったので…)、
「学生なのにこんなところにいてもいいの?」と思いながらも、
ゆったりと楽しんでおりました。
庭園から見る芦ノ湖はとても綺麗で、散歩もとても楽しかったです。

彼氏さんと一泊で大江戸温泉に行くことはちょこちょこあったのですが、
数泊して何日も一緒にいられるのはアメリカ旅行以来だったので、とても幸せでした。
また卒業旅行前に戻りたいよーorz

お土産のお菓子は家族に温泉まんじゅうを、
アルバイト先にはエヴァンゲリオンの「第3新東京市に行ってきました」というカスタードケーキを。
どちらも私も食べましたがとても美味しかったです!
もっと買えばよかった~と後悔していますw

今日は友達と会ってお土産を渡してきます。
久しぶりに会うのでとても楽しみです。
6連勤の真っただ中ですが、頑張ります!!
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<のんびり。 | ice cream dropped. | 卒業>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
