嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
入社前
2014-04-04 Fri 20:10
周りの同級生がどんどん入社して働き始めている中、
私の会社の入社式はまだです。
大学の籍は3月いっぱいでなくなったので、
もしかして私って今ニートなの!?

最近は、久しぶりに血液検査をしました!
貧血かどうかを判断する項目は「血色素量」で、
標準値よりは少し少なかったですが、
「食事に気を付けて治していきましょう、
また定期的に採血していくといいですね」という方向になりました。
あとは標準値よりも白血球は少ないのですが、特に今のところ問題はないですし、
骨髄の状態によって減ったりすることはありますが、特に気にするほどの値ではないようなので、安心です。

しかし私は鉄分を吸収しにくい体質なのだそうで、
少しそれが残念・・・というか損をしている気分になってしまうのですがw
根気よく貧血を直していきます!!

血糖値が、標準値にギリギリ収まるくらいで、少し高めかな?と思ったのですが、
看護学科の知人に話をしたら、
「空腹時というわけでもないのに標準値に収まっているなら全然大丈夫」
だそうで少し安心しました。

血糖値を安定させ、かつ鉄分が多いため貧血に良いというコーン茶を買ってきたので、これから飲んでいきたいと思います(。・ω・。)ノ
しかし結構低血圧なのだそうで、立ちくらみやめまいなどの症状はどちらかというと低血圧が原因のようですね。
運動をすること、とお医者さんにも言われてしまい、妹と走ろうかと今考えています。

最近はiPhoneの調子が悪いのです。
アプリやミュージック、動画の音声が出なくて。
通話は普通にできるし、アラームも鳴るし、着信音は鳴るんですが、音楽が鳴らない。
調べてみたところDockコネクタの不調らしいのですが、
今日クイックガレージに持って行っても、Dockコネクタは関係ないと言われてしまいました。
ネットではDockコネクタが原因と言われているようなのですが、どうなのでしょう?
他のところに持っていこうか考え中です。
機種変更という手段もあるけど・・・もう1ヶ月我慢するか。でも修理しながらもう少し使いたいなー。
なんにせよ、今度は故障させないように気を付けます。。

とりあえず今は、
早く入社式したい!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<社会人 | ice cream dropped. | のんびり。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
