嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
7月
2014-07-03 Thu 08:22
もう今年も半年が終わってしまいまして、もう間もなく入社3ヶ月が経つ頃になってしまいました。
私は試用期間が終わり、研修が終わってしまうことになります。
そんなこんなですぐに来年になって、先輩になって、少しずつ教える側になるのだろうなあと思います。
去年の新卒の先輩によくお仕事を教えてもらうのですが、私は人にそんな風に教えてあげられる自信がありません!

一人暮らしも始めてからしばらくが経ちました。
少しずつ落ち着いてきたかな、という感じ。
今月の目標は「先月よりも出費を抑える」ですが、それでも「これがあったら便利だよなあ」と思うものが細々とあって、
でもそういうものを買い揃えて行くとすぐ出費がかさんでしまうのですよね!

料理に関しては、手抜きにしても、デートや飲み会、家族との食事以外で食事を外で済ませたことがないので、その点は自分を褒めても良いかなと思っていますww
粗食なせいか、多分一人暮らしをしてから少し痩せました。
米をどんどん食べて行きたいと思います。

昨日ヨガの本を買ってきたので、少しずつ試してみて、身体を柔軟にして、もっと痩せやすい身体に!と思っていますw

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<誕生日でした | ice cream dropped. | 梅雨入り>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
