嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
誕生日でした
2014-07-10 Thu 08:11
月曜日に無事に誕生日を迎えました。
23歳です。
入社から3ヶ月経ちまして、少しずつ仕事に慣れてきたようで、でもまだまだ力不足を感じています(´・ω・`)

誕生日翌日は彼氏さんが有給を取ってくれまして、当日に泊まりにきてくれて、そのまま翌日も一緒に過ごしました。
とても幸せな誕生日でした。
彼氏さんと一緒にいる時の私はきっとどろどろでだめだめなのだろうなと思います。完全に気を許しているというか、安心しきっているというか。
そいでどろどろでだめだめの幸せな時間から抜け出すのは、大変。
またしばらく一人で生きていかねばと気を持ち直すのが、大変。

多分一緒にいて居心地が良いのは、変に気を遣わないとか、だらだら加減が似ているとか、色々な要素があるけど、多分色々な喧嘩をしてもお互いに嫌いにはならないし絶対に別れたくはないのだということを繰り返し確認してきたからなのかなと思っています。
本当は部屋に住み着いて欲しいんだけど、まあ、彼の家族も心配するでしょうし、賃貸契約が云々の問題もあるから、たまに泊まりで遊びに来てくれるくらいの今の感じが仕方ないのだと思います。

仕事も大変な時はあるけど、
辛くなったら「世間の荒波に揉まれている、なう」と心でつぶやくと少し気持ちが楽になるというかどうでも良くなるというか。
頑張ります!
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<エアコン付けっ放し生活 | ice cream dropped. | 7月>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
