嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ボーナス
2014-07-22 Tue 16:00
社会人になって、私も初ボーナスをもらいました。
ほぼもらえないものと思って特に期待はしていなかったのですが、低く見積もり過ぎていて「こんなにもらえるのか!」とびっくりしました。
低く見積もりすぎていて5桁もらえるとは思ってなかったので、嬉しかったですw
仕事も頑張らなきゃな、と思いました。

社会人になったら貯金に勤しんで、とは思っていたのですが、一人暮らしを始めてあーだこーだしていて、なかなかどうしてお金が残らない(´・ω・`)
言い訳になってしまうんですけれども。
なのでこのボーナスをきっかけに、少しずつ貯めていきたいなと思います。

パソコンもテレビもないのでニュースにだんだん疎くなっておりまして、小学生の女の子が行方不明だとか、どこぞの男性の自宅で保護されただとか、大体2日遅れくらいのペースで把握します。
無事に保護されて本当に良かったですね。
でも特にニュース全般的にこれといって知らなくても困らないので良いかなと思っております。

ガジュマルが少し成長したようなので植え替えをしました。
あまり大きくならなくても良いよ~と思っていたのですが、植えていればやはり大きくもなるのですね。
ギリギリ植え替えの時期の範囲内のようなので。
最近は部屋の中の日に当たらないところに置く時間が長いので、しばらく直射日光の当たらない屋外に置いておくことにします。
枝を切って挿し木をして、もう一つガジュマルを増やそうかな、とも考えています。

お弁当のおかず用に次は何を作ろうか考え中。
また筑前煮でも作ろうかなあ。

そんなのんびりとした日常です。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おぼーん | ice cream dropped. | エアコン付けっ放し生活>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
