嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おぼーん
2014-08-18 Mon 08:49
お盆休みでした!

彼とサマーランドに行ったり、一日中牧場物語で遊んでたりとまったりなお休みでしたが、
「え、これで夏休み終わり??」という感じがとにかく否めない!!
大学生活がいかにゆとりだったか…
いや、どちらかというと日本の大学生活もゆとりですが、打って変わって日本の社会人生活が過酷すぎるとも思います。
もうちょっとバランス良くできないものか!
色々欧米化するなら、社会人になってももっとリフレッシュできるくらいの休みをくれー!

といっても私はあと1日夏休みが残っているのですが、
来月ぽつねーんと取ろうと思っております。

ちょっとブログを更新していない間に、もう8月も折り返してしまいました。
もうすぐ9月で、それが終わったら10月で、
あっという間に社会人になって半年が過ぎてしまいますね!
早いなあ~(´・ω・`)

サマーランドに行ったら、まあ、日焼けしてしまいまして、
数日経った今でも肩が熱を持っていて赤く、痛いです。
化粧水は買ったのですが、アロエジェルとかを追加で購入しようかなあと悩んでいます。
今月はちょこちょこお金を使い過ぎてしまったので…
今後お財布の紐を締めないといけないのですが、
アロエジェルを買ったとして、使い切れる自信があまりなくって…
ちょっとだけのやつあるかな??
探してみます。

そうか、前回の更新が7月ということは。
異動になったことも書いていない!
入社して3ヶ月たち、試用期間が終わり、本配属先が発表になりまして…
同期はほとんど仮配属先から変わらなかった中で、
なんと異動になってしまいました。
慣れていた支店から離れるのは寂しかったですし、心細いですし、今でも戻りたいなと思うことがありますが、
社会人ですし腹を括って頑張りたいと思います。
慣れればきっと大丈夫でしょう。

異動についての心配を上司に聞いてもらっていたのですが、
どんなベテラン社員でも、異動になればなれるのに絶対2~3ヶ月は掛かるから、焦らなくて大丈夫、と言ってもらえたので、
私なりに頑張ろうと思います。
まだまだ覚えることもたくさんありますね。
ただ先輩たちも上司もみんな良い人なので、仕事自体は全然辛くないです。
合わないなあと思う人はいますが、それは仕方ないですよね。悪い人でなければいいや、社会人だし。と思って頑張るのです(´・ω・`)

新しい支店ではすごく可愛い先輩がいまして、
私も女子力をあげなくては…!とちょっと感化されています(´・ω・`)
ダイエット情報とか、色々調べてはいるんですけど、骨盤の歪みを直せば痩せますとか、肩甲骨を柔軟にすれば痩せますとか、スクワットをすれば痩せますとか、体幹トレーニングをすれば痩せますとか、
色々ありすぎて何をすれば良いの!!!と混乱してしまい、継続以前の問題です(´・ω・`)
腰回りの肉も落としたいし、脚も細くしたいし、バストアップもしたいし、二の腕も細くしたいし、フェイスラインもすっきりさせたい…
気分によって目移りしてしまってターゲットが全然定まらないのがいけないのだと思いますが、
どれも切実なんだもの(/ _ ; )
週や月単位で目標を決めて、目移りしないようにできるようにしなければ…(´・ω・`)
三日坊主どころか三分坊主なので、意識高い状態を保ったまま続けられるようにします(´・ω・`)

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<血塗られた白衣事件 | ice cream dropped. | ボーナス>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
