嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明日は胃カメラ
2014-09-03 Wed 22:28
異動になって1ヶ月が経ちました。
まだ、あまり慣れたとは言えない状態です。
まず残業が普通にあるというのに慣れてないし、
残業に伴って生活リズムがゆらぐというのも慣れていない。

ストレスで免疫力が落ちたのか、膀胱炎になることも多くなりました。なぜ。

明日は長らく放置していた胃の検査です。
病院で一回検査してみましょうと言われ、それが明日。
今は絶食中。
今は辛うじて水とお茶は口にできますが、明日は朝から飲んではいけなくなるので、ちょっと不安です。

内視鏡は初めてなのですが、嘔吐恐怖症なのでとても怖いです。
麻酔かけるとはいえ気持ち悪いそうなので…。
頑張ります。

自分では気づかないように気づかないようにしているので、
明確に自覚しているわけではないのですが
やっぱり仕事で凹むことはあるみたいで、
気がつくと仕事中急に泣きそうで堪えるのが大変な時があります。
嫌なことがあった時ではなく、なんともないはずの時になるのです。
焦る焦る。
接客業で、しかも元気な人は来ないという特殊な環境なので、大変なこともやっぱり多いみたい。
辛い気持ちに蓋をする癖があるのか、あんまり自覚できないので、溢れ出して初めて気づく。
本当に仕事中に泣き出すことのないようには、気をつけます。

さっきまでお腹が空いて辛かったのですが、気を紛らわしているうちに落ち着いてきました。
仕事中とかにもよくあって、学生時代夜にバイトしてた時も「ピークを過ぎると特にお腹が空いてる感じはしなくなる」現象のおかげで頑張れていたのですが、
個人的にこの現象を「腹ぺこの向こう側」と呼んでいます。
人によっては「腹ぺこの向こう側」が起きないこともあるそうで、人の身体って不思議ですねえ。

明日朝起きたらうっかり何か飲んでしまいそう。
気をつけなきゃ(´・ω・`)
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3連休 | ice cream dropped. | もうすぐ10年>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
