嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
中間テスト3日目にして
2007-05-24 Thu 15:30
ようやく快挙。
今日は手応えありましたよ!!

一時間目 化学・・・
元素記号を、原子番号1~20まで、前日にやっと覚えきったほどマイペース勉強でした。
問題集とかしていない割には、出来たかも。
出来はぼちぼち

二時間目 ライティング・・・
大問1番が微妙!時制は得意なはずなのですけれど。。
だけど、しっかり覚えた文が、そのまま出ていたりしたので、そのところは絶対得点したはずです。
得意科目の貫禄を見せていただきたいですね!(何
出来は上々

三時間目 日本史・・・
暗記科目ですな。
どのようにして勉強すればいいのか解らなかった私は、とりあえず「教科書で流れを汲み、ノートを写す大作戦」を実行。
・・・要はただノートをもう一回書き直しただけです。
でも、それだけでも3時間半かかりました!!
そして、理解も深まったと思います。
日本史って面白いのですね。
出来はそこそこ

お昼ごはんに買ったパン・・・菓子パンなのですけれど(あ、不健康とか言わないで・・・)、結構美味しそうなオーラを放っている2個をかったのですけれど。
・・・2個とも外した。。
ええまぁ買った場所が99円ショップっていう時点で外す確立は高いのですけれど。
外したことがない私にとっては、こんなに美味しくないとは思っていなかったのです。。
片方は添加物の味がしたような気がします。
もう片方は、クリームが美味しくないです。。
値段で選んじゃだめだと知りました。。
だってお金もってなかったのですもの。370円しか。
基本学校に行くときはお金少な目です。泥棒さんが居ると困るから。
あんぱんは外れが少ないですけれど、今朝あんぱんを食べたので(食パンに漉しあん塗った!)、お昼はあんぱんは嫌だったのです。

明日は部活です。
久しぶりに歌っておかないとです。
そして、そのあとMと映画です。
Mも楽しみにしてくださっているようで、嬉しいです。

ピアノも練習しなければ。
その前に明日数Aなのですよね。
・・・昇天は確定?
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<堂々の10時帰宅。 | ice cream dropped. | 最後まで私には貴方しか居ない>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
