嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
11月になりました。
2014-11-03 Mon 12:13
11月ですねー!
昨日はお家で彼氏さんとまったり過ごしました。
彼はよく家に来る時にケーキを買って来てくれるのですが、
私は一人で居る時はめったにお菓子を買わないので、とてもありがたいです。

お菓子を買わないせいか、朝ごはんフルーツ率を上げたせいかはわかりませんが、
ゆるゆると体重は減り続けております。
どこまで減るんだろう(´・ω・`)
ちょっと不健康かなあ、食生活に不満はないんだけどな(´・ω・`)

今日は新しいお料理の本を買って、おかずをたくさん作り置きしようと思います( ´ ▽ ` )ノ
今朝はホットケーキでスコーンを作って、美味しくて幸せでした( ´ ▽ ` )ノ
すごく簡単なので多分また作ってしまいます( ´ ▽ ` )ノ
新しい本を買うのも楽しみだな~!
ついでに妹の誕生日プレゼントも探しつつ…
連休最終日(と言っても昨日と今日の2日だから最終日もなにも…)、大事に過ごします。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<石鹸シャンプーについて | ice cream dropped. | バーゲン行ってきました~>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
