嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マウスピース
2014-11-14 Fri 08:37
歯列矯正が進みまして、上だけブラケットとワイヤーを外してマウスピースの段階に移行しました。
お茶を飲む時は外した方がいいそうなのですが、
昨日はお休みだったのでずっとお茶を飲んでいましたし、祖母の家に行って色々食べたりしていましたので、
日中はずっと外していました。
そしたら夜また付けた時かなり痛い!
やっぱりマウスピースつけてないと歯は戻っちゃうんだなあ実感しました。
2年もワイヤーをつけていたのになあ~と思うと複雑な気持ちです(´・ω・`)

だんだん朝に布団からでられなくなってきました。
寒くなっていて、いよいよ冬という感じですね。
あっという間に11月も半ばで…
最近ちょっとお財布の紐がゆるんでお買い物を結構してしまっているので、月末まであと2週間、引き締めて行きたいと思います。
ちょっと髪切りに行きたいけどまだ保留ですね(´・ω・`)

最近は布ナプキンに挫折して(新しく揃えたメーカーのが、使い勝手があまり良くなかった…)、紙を使っているのですが、
やっぱり生理痛が辛い(/ _ ; )
布ナプキンは生理痛が軽くなるとは聞いていましたが、そんなの実感できないよ~と思っていたけど、やっぱり結構変わるものなのですね(/ _ ; )
少しずつ前使ってたメーカーの布ナプキン揃えて復活しようかなと…
紙はお手軽なんですが、お腹が痛いのはやっぱり辛いです。
お金もあるわけではないし…ということで、悩み中。

仕事も慣れてきたら慣れてきたで、自分にできないことが気になって、やっぱり多少ストレスになってるのかなと思います。
今は前に研修でいた店舗の様子があまり良くないらしい。心配です(´・ω・`)
頑張ろう~。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もうすぐ12月 | ice cream dropped. | 石鹸シャンプーについて>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
