嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もうちょっと。
2015-03-25 Wed 08:51
実家に2泊したときに、夜更かしの癖がついてしまったのか、
23時になっても寝付けないようになってしまいました。
しばらくカフェイン控え気味にして様子を見ますが、治るまで寝不足というのも辛いですし、仕事のパフォーマンスも落としたくないので、
ここのところは薬を飲んで寝ています。
早く治らないかなあ。
比較的効き目がマイルドだとはいえ、腐っても向精神薬。
薬に頼らず寝られたら、それに越したことはありません。

ただ薬で寝るとある程度ちゃんと深く寝付けるのか、朝は全然辛くないんです。
薬で眠ると朝が辛いとか、よく聞きますけれども、
私は元々あまり眠りが深くないようで、薬で寝た方がまだ深く眠れているのかもしれません。
外が静かでない地域に住んでいるというのもあるのかもしれません。
隣に彼氏さんが一緒に寝ていれば、入眠はそれはそれはスムーズなのですが、
夜中に彼氏さんが寝返りを打ったり痒いところを引っ掻いてたりする度に覚醒してしまうので、
やっぱり眠りは浅いのかなと。
寝つきはとても良かった(最近はよくないけど)のですが、入眠から休息の深さになかなかならないようです。
今までは別に不便を感じてはいませんでしたが、もし深く眠れるようになる方法があるなら是非試してみたいなあ。

また断捨離強化月間に入りまして、
引き出しの中の服はかなり減らせましたが、もうちょっと減らせる気がするし、
なにより引き出しには入れてなくてハンガーで吊るしている服の多いこと、かさばること。
これもうちょっとなんとかならないかなあ…
とはいえ、全部が全部、1年で何回かは着る服なんですよね。
うーん、減らせない。
そろそろ頭打ちのようです。
服以外に取り掛かるか。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<冬のわるあがき | ice cream dropped. | 気がつけばトランク一つ分>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
