嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
疲れた。。
2007-05-26 Sat 22:24
こんにちは。今日はウィンドウショッピング&課題曲講習会&カラオケでした。。
滅茶苦茶楽しかった!!もう今なら死んでもいいわ!自殺はしないけどねー(わがまま

まずはウィンドウショッピング。
・・・の集合に5分ほど遅刻。
遅刻大魔王の名が定着しつつあります。
Yに「これからは澪には、本当の待ち合わせ時間の10分前に、待ち合わせを設定しておくからね^^」って言われてしまった。。
ごめんなさい。
極端に早く行くか、遅刻するかしか出来ないのです、私は。。

ウィンドウショッピングは千葉パルコにて。
なんかてきとうにざーっとみました。
LUSHっていう石鹸やさんに行きました。お店の中、においが凄かったです。。いつもだけど。
なんかバブルバスみたいなのの説明をされました。
店員:「こうやってお湯が緑になるんですけど、でもこの色は着色料じゃなくて・・・云々。こんな香りなんですよー。」
一行:(順番に嗅いでみる)
店員:「レモングラスって言う植物、ハーブなんですけどー、その香りなんですよー・・・云々。触ってみますか?」
一行(涙以外):(順番に指を突っ込む)
涙:「私はいいです」と断る。
そののち、商品のカタログが配られる。
一行(涙以外):「どーもです。」
涙:「私はいいです。」
店員:「お嫌いですか?」
・・・はい、ってはっきりといえない。
涙:「ちょっと入っている化学物質に気に入らないものがあって。」(これは本当にLUSHが嫌いな理由)
店員:「その薬品とはなんですか?」
とかなんとか化学薬品トークが始まりまして。
その店員によると、LUSHの石鹸の中のその化学薬品(ラウリル硫酸Na。歯磨き粉には必ずというほど入っているので、見てみたらいいかも。ちなみに有癌性の疑いあり。)は害は無い種類のものだという説明を受け、納得。
本当に安全なのかなぁ?

真の目的・アルゴンキン取扱店へ。
リッスンフレーバーもあったのですけど、ゴンキンのほうが私好みです。
パンクも可愛いですねー><なんだか今日、改めて思いました。
だけどあくまでロリィタ路線でいこうと思います。
でも最近は別のワンピースも欲しいと思ったりしたりして。
お金ないのですけどー。
誕生日プレゼント、何買っていただこうかと思案中なのです。

講習会も楽しかったです。
あの先生好きだわぁー。
人前で歌う(ほんの一部分だけど)という経験もしました。
とても怖くて緊張して、以前ほど声が出なかったです。
本番もあのような感じなのでしょうね。。
頑張ります。

カラオケは、千葉の近くの歌広場で。
メンバーは高1女子4人、中3男子3人。
フリータイムで、大体3:30~7:30まで騒いでました。
でも最後のほうみんな元気なかった(笑
私も少し寝ていました。(苦笑
ミスチルをガンガン歌っていた人が急にバカボンを歌いだしたり、男子が二人で声を変えてあいのうた(ピクミンの)を歌ったりしました。
私はあいまあいまに聴くに聴けぬ歌声披露(笑。サービスとか凄かったです。叫びました。。ノッてくれてありがとう、M。
あと、Mと一緒に、丸サドと月飼いとGO!!!(ジャンルバラバラ)を歌いました。楽しかった!ありがとう!!
丸サドは、Mと二人で歌っていたから、私の声はあまり目立たなかったかもしれませんが、「リッケン620」のところは普通に「リッケン○ックストゥーオー(○=セ)」で歌っていました。あと、「singleでチューキッス」もまもりました。
多分ね、あの曲一人で歌うことになってもリッケン6とシングルでチューキッスはそのまま歌うと思います。(笑。多分歌わないけど(笑。
Mのリク(東京事変の遭難&椎名林檎さんのここでキスして。)は歌い遂げました。お粗末さまです。
・・・が。私にここキス。は合っていないのではないかと思います。。
Mに裏声が綺麗だといわれたので調子に乗らせていただきました。すみません。。
音もいーっぱい外しましたし。
そうそう、ある男子とケロッ!とマーチを歌わせていただきました。
めちゃ楽しかった。あの曲は絶対盛り上がるから、兼ねてより歌いたいと思っていたのですけれど。
あと、最後に、その男子と、勝手に侵略者を私のわがままで(最初はアフロ軍曹の予定だった)歌わせて頂いたのですけれど、男子の方が声域が合っていなかったようで;;彼は歌がうまいから、気にならなかったのですけれど。ごめんなさい。
今度また是非歌いたいです。
いやぁ、楽しかった。うん。本当楽しかった。

今日、あるお友達の身に危険があったら、と思ってこんにゃくとしらたきを準備していましたが、彼らは遂に出番はありませんでした。(もしものとき食べるためにお醤油も持参(笑)
カラオケで、かれらを食したのですけれど、途中で味に飽きてしまいました。
そしたら、Yが食べてくださったのです!(感涙
有難うございました。。本当に。
そういえば話は変わりますが、私のことは何でもYに見透かされているような気がします。
前は好きな人まで当てられてしまい・・・ショックでした。
だけど、わかってくれるのは、凄く嬉しいのです。安心できるのです。
Yはなかなか秘密主義なのですけれどね。。でもそんなYも大好きです(変人発言(変な意味ではなく。
なんかね。私はお友達に恵まれてると思います。嬉しい。

帰りはYと後輩Hと後輩Paと電車乗って帰りました。
しかし津田沼でYとHが降りたので、次の駅までPaと二人きりでした。。気まずかった。
メールしたこと無いですし、Paのことはあまり知らなかったのですよ。。嫌いではないのですけれども。。
最寄り駅のお話とかしてました。

あー眠いです。
明日は多分14時間睡眠ぐらいだと思います。
明日もカラオケとか、無いと思うけど、あったら喉が潰れると思います。。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いやだなもう | ice cream dropped. | タイトルなし>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
