嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
相変わらずの
2015-03-31 Tue 08:58
相変わらずの、寝付けない日々。
というか、寝付けないのが怖くて、もう、毎日寝る前に薬を飲んでしまっています。
そろそろ生活リズムも戻ってきたと思うので、
少しずつ減らしていけたらなあと思うのですが。

今日は燃えるゴミの日だったので、捨てたいものをあらかた一掃しました。
主に冷凍庫の中身ww
冷凍庫がブラックボックス化してきたので、何ヶ月前にストックしたの?というような下ごしらえした野菜などは捨てました。
もちろん申し訳ないです。
今後はなるべく捨てずに済むようにしたい。

最近、革のお財布に塩が浮いてしまっているので、クリーナーを買わなければなあと思っています。
今のお財布に変えて、早一年。
とても薄くて、初めての長財布なのですが使いやすくて、彼氏さんとも色違いでお揃いですし、とても気に入っています。
デリケートな革のようで、傷やシミが目立つようになってきましたが…
綺麗に使っていきたいですね。

先週末は彼氏さんとは会わなかったのですが、落ち込んでいるようで心配です。
やっぱり会ってみないと、実際にどのような状態なのかはわからないですからね。
文面上のやり取りは、言葉の使い方の差が結構如実に表れるので、それがさらに誤解を生むこともありますし。
大丈夫になりますように。

今日も仕事頑張ります。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<健やか | ice cream dropped. | ふつうの女の子>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
