嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
眠い。
2015-04-06 Mon 09:11
実家に帰ると、京がとても甘えてくれるので、私も嬉しいです。
朝方飛び乗って起こしに来て、そのまま何時間か一緒に寝ます。
普段淋しい思いさせてるんだろうなあと思うと切なくなりますが、それでも元気に生きているみたいで、猫って良いなと思いますね。

チョコの方も、母親のバレーボールについて行き、お見送りして、終わるまでその辺で遊んでいて、帰るときに一緒に帰ってくるらしい。
渋谷に飾られてもいいんじゃないの!?と思うくらい健気。
母親とチョコの関係性も凄いですよねえ。


早いものでもう桜も終わりかけシーズンです。
特に花見らしい花見もせずに終わりましたが、
正直なところ、花見っていっても私は桜を見て何をすればいいのかわからなくて非常に困るので、別に花見はしなくても良いのです。
いや、多分、「そういうことじゃないよ!」っていう意見がたくさんあるんでしょうけれど、
桜を見ながらお酒を飲みたいとは思わないし、
最近までずっと紅葉狩りも「紅葉を狩って…どうすんのさ…?」と思ってたくらいなので(紅葉狩りが、まさかただ紅葉を見るだけだとは思ってなかったってことです)、
なんか感覚がね、違うみたいなんです。

割とぶつぶつ恐怖症なところもあるので、
満開の桜みたいな「小さい何かが密集している」っていうのも近くで見るのがちょっと苦手で、
散ってきてまばら、という方が安心して見られたりもします。
別におかしくてもいいのだ、誰に迷惑かけるわけでもないから。


今は春服に困っている季節でして、
割とリアルに着る物がない。
去年よく着ていたものは、安物でくたびれていたので、シーズンが終わって処分してしまったのでした。
ちょっとは買い足さないとなあ。
ただ本当に気に入ったものでないと買い足す気にならず…
今はリネンのブルーのシャツを買おうかなあと思っています。
それさえあれば少しは楽になる。
夏場は、4枚のワンピースをただ着回すだけとかにできたらどんなに楽か、と思うのですが、
今持っている服への愛着もあり…
仕事に着ていけるような服ではないので、あまり着る機会もないのですが、
まだちょっと捨てられない。
25になると痛いかなー、くらいの服なので、今年着て、シーズンが終わったら捨てようかな。
本当に私に似合う、お気に入りのワンピース4枚だけで、本当は全て事足りると思うんですけど、
実行するにはまだちょっと私は若すぎるかな。
夏と冬、それぞれ4枚ずつくらいが理想。
彼はボーイッシュな服が好みらしいので、その点ちょっとどうしようかなあという感じなのですが…
ワンピース、朝服装を決めるのが楽なのがとても良いんですよね。
服装に悩む時間ってとっても無駄だと思うので、
手に取ったものをすぐ着られる、という状況が理想。

そんか今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<しゅん | ice cream dropped. | 健やか>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
