嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2015-04-18 Sat 22:50
妹が大学生になったんですが
大学がめちゃくちゃ遠いんです。
実家からだと、私の職場より遠くて。
むしろ私や祖母の家に近い。

なので、一緒に住む?と打診してみました。
家賃は今までと同じ5万円までなら私が出します。
電気代がどれだけ高くなるかはわかりませんが…多分住む場所は今より職場に近づくでしょうから、便利代ということで1万円までなら私が出しましょう。

二人で住むなら2DK。
もし実現するなら、やってみたいことがあるんです。
和室で暮らすこと。
4畳半一間でもいい。押入れがあれば。
妹の部屋が洋室になるならば、私のベッドを使ってもらえます。だから後ろめたくなく、布団に切り替えられる。
ちょっと興味があったのです。和室。

とはいえ、多分一人暮らしから妹とルームシェアへ変更となると、かなりストレスフルなんだろうなとは思います。
完全自由ではなくなってしまいますからね。
しかも相手は大学生。
生活リズムは全く合わないでしょうから、どうなることやら。
まあ、実現するかはわかりませんけども。
2年経てばキャンパスが変わるそうなので、2年限定の話ではありますが。

あと、住んでいるのが一人でないと、帰宅時にチェーンをかけるのができなくなりますよね。
それがちょっと不安かもww

とまあそんなことがあったんです。
どうなることやら。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<胃の不調 | ice cream dropped. | モチベーション上がって>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
