嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いやだなもう
2007-05-26 Sat 23:49
Mから借りたJanne Da ArcのDOLLSを聴きました。
テスト期間中は聴けなかったので。。

なんだか泣く。泣いてしまう。
あの場面を鮮明に思い出してしまう。
元彼と別れる瞬間を。
私はふる立場なのに泣いていた。やっぱり悲しかったんだよね。甘えだけど。
最後の方の「初めて悲しいキスをした」っていうのが、本当に駄目なんだ。
今でもあの場面を思い出すと泣かずには居られないのです。
凄くいい恋だったなあと思います。
そして時々恋しくなることも、
本当に悪い事したと思ってる、今も悪い事してると思ってる。
だから私は悲しいことは忘れようと頑張るから、だから貴方も、新しい恋愛なのなら頑張って欲しいと思います。
何を言っているのだろうね。なんだか言っていることがしっちゃかめっちゃかなのです。

実は少しよりを戻してみたりしたかったりするのですけれど
でも彼はもう新しい恋愛をしているらしいから、
頑張ってください


どっぷりハマれる恋愛がしたい、悲しいことは忘れたい。出来ないだろうけど。

弱音いっぱい吐いてすみません、ここいろんな人が見て下さっているのに。
ではおやすみなさい

P.S.私はyasuさんが歌うのよりMが歌うのの方が好きです。大きなお世話だけど。
スポンサーサイト
別窓 | 悩める文章 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<背中痛ひ | ice cream dropped. | 疲れた。。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
