嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
皐月
2015-05-02 Sat 08:49
5月になりました。
あっという間だなあ。

今年は前半から彼氏さんと割と大きな喧嘩をしたり
ターニングポイントがあったりしましたが
それからもう2ヶ月かーとか1ヶ月かーとか考えると、感慨深い。
まだ気持ちの整理が完全にはついていないところもありますが、
焦らないで過ごしていけたらいいなと思っています。
もう2ヶ月か、とも、まだ2ヶ月か、とも思う。
自分との戦いですねえ。


革製品には良質の油をたっぷりと塗り込めるといい、とは言いますが、
私は人の肌も同じようなもんだと思っています。
今後使っていくオイルを今選んでいるところ。

前までは、無印良品のホホバオイルを使っていて、
今は大島椿の椿油を。
ホホバオイルも好きだったけど、椿油もいい感じ。
どちらかというと今は椿油を使っていきたい気持ちだけど、
他にも良いオイルがあったら試してみたいですね。

あとは、脱毛をしたいなあと考えています。
全身を完全にしようと思うと60万円かかるけど…
生理中は肌が荒れやすいので、なかなかカミソリを当てることができなくて、
そういう時に、やっぱり脱毛してたらいいなあと思うのです。
背中も一人では難しいし(´・ω・`)
少しずつしてもらおうかなと思っています。
毛の断捨離とでも言いますか。
毛がなかったらもっと気持ちよく過ごせるだろうなあ。

ゴールデンウイークが本格的に始まったようで、
いつもの通勤電車にもスーツケースを持った人がたくさん。
いつもより混んでて嫌な感じです。
まあ、私も昨日は定代休でゆっくり休んでたのですが…
なんか、今は、あんまり気持ちの余裕がないみたい。
少しイライラしているみたい。

今日は仕事で大事な書類を作らなくてはいけないので、
そっちに集中できるようにします(´・ω・`)
頑張ろう…(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<体内時計 | ice cream dropped. | ガーゼタオルと白いスカート>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
