嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
休日も終わり。
2015-05-08 Fri 09:01
先日書いたブログの記事を、公開保存にするのを忘れていました。うっかり。

私のゴールデンウイークは昨日終わりまして、今日から出勤。
ここ数日賑やかに過ごしたので急に独りになったのと、寝不足とが重なって、昨日は久しぶりにすごく情緒不安定に。
久しぶりに薬に頼ってしまいました。

ゴールデンウイークは、山梨の父方の実家に帰省して、いとこと川でバーベキューしたり、
彼氏さんとお風呂カフェに行ったりしました。
とても幸せな連休でした。
もっと連休欲しいな。日本人がもっと休むようにならないかしら。

彼氏さんのお母さんとご挨拶するというハプニングもありましたが
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

睡眠薬や精神薬よりも副作用がなくて安全な睡眠導入剤、として
寝酒の採用を考えていますww
大体寝つきは良いのですが、だからこそたまに寝付けないととても焦って、ますます眠れなくなってしまいますので。
ブランデーかラムでも常備しておこうかな。

連休が終わってしまってとても残念です。
頑張るぞー。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<女税 | ice cream dropped. | デザイン>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
