嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
寝るとき
2015-05-11 Mon 08:49
ここ3日間、寝るとき全裸になってみています。

前もパジャマを着ないで寝ることはあったのですが、ショーツは履いていたので、
ショーツも履かずになにも締め付けがない状態というのは初めて。
最初は布団が汚れるのでは?と心配だったのですが、案外大丈夫です。
パジャマが汗を吸う、ということがないので、シーツはこまめに洗う必要が出てきそう。
バスタオルを下に敷こうかと思っています。

あと最近は枕を使っていません。
バスタオルを途中までくるくる巻いたものを使っています。
巻いてある部分を首に当て、その先を頭の方へ。
急に長時間やると首を痛めるので、
最初は少しずつ慣らしていたのですが、
昨日一晩中やってみて大丈夫だったので、今日から。
ストレートネックの解消のために。
頭痛が少なくなるといいなあ。

とはいえ2万円かけて作ったオーダーメイド枕がもったいないwww
中材を新しくしてもらってまた使ってもいいと思いますが、
どうしようかなあ。

昨日は日がな一日、どうぶつの森をしていました。
どうぶつの森でも断捨離していますwww
タンスの中にとりあえず入れておいた家具とか花火とか、部屋に置いてあった、テーマの違う家具とか、あらかた売却。
どうぶつの森は、いらないものを売却してお金にできるのがいいですね。罪悪感が少ないし収入になる。
現実はそう甘くないのですが。

眠らない街条例だったのですが、美しい村条例に変えました。
これでもう放置してもゴキブリが出ない上に、花が増える!
村が花だらけになるのが楽しみです。
他の村の様子を見て、マイデザインで道を作って整備しているのが良いなあと思ったんで、ちょっとやってみていました。
時間があっという間に進む…orz
2~3時間とかすぐ過ぎる…orz

村の環境、評価は最高だったんですけど、
整備のために木を切りまくったので多分結構下がったと思います。
一回全部切った方がわかりやすいかなーorz
少しずつ木も増やしていきます(´・ω・`)

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<転居 | ice cream dropped. | 女税>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
