嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
引越しします。
2015-05-22 Fri 09:01
今の部屋の退去の手続きを始めました。
もう少し職場の近くに引っ越します。

乗り換えが1回あって、電車に乗っている所要時間は30分ちょっとくらいなのですが、
なんだかんだ乗ってる間に遅れたり、
別の路線の遅延の影響を受けて、その路線以上に遅れてみたり…orz

ちょっと耐えられないなと思ったので、乗り換えなしで1本でいける駅の近くの部屋に引っ越すことにしました。
お財布とにらめっこしながらになりますし、
せっかくたまった貯金を切り崩すことになりますが、
次の部屋も気にいるといいな。

今の部屋も結構気に入っていますし、
今住んでいる街も好きです。
なにより近くに祖母が住んでる。
けどやっぱり毎日の通勤も大事だし、
せっかく一人暮らししてるのに遠いっていうのも変な話です(´・ω・`)

今住んでいるところは近くに消防署があるし、目の前が大通りなので、
結構車の音が気になって、深く眠れないのです。
引っ越したら、もっと疲れも取れるようになるでしょうか。
少し期待しています。

そんな今日この頃。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ストレス? | ice cream dropped. | 転居>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
