嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ストレス?
2015-05-25 Mon 09:02
最近疲れているのか、あまりよく眠れません。
寝つきは良いのですが、中途覚醒しまくりです。
必ず一度は起きてしまい、朝とても眠くて辛いです。
一晩中ぐっすり眠れればいいんですけど。

それに伴ってか、昼間急に泣きたくなることがあります(´・ω・`)
うーん、なんなんだろう。
特に何もなくてもぐわ~っと来るので、困っています。
よく眠れるようになれば、治る気がするんですけどね。
睡眠は大事ですね。

今月は生活費が結構余っていまして
あんまりお買い物をしなかったり、
食材も冷凍してあったもので事足りたりで
かなり余裕ができています。
ただ明日歯医者と医者に行くので、それでちょっとまとまって出て行くかな。
それでも、こんなにも買わなくても生きていけるなんて、わかっていたけど、実際にできると驚きますねえ。
これでも、アイスとかちょこちょこ買って食べてるんですww
嬉しや嬉しや。

部屋探しは、ペット可もオートロックも捨てた駅近物件に安く住んで、今よりも安くなった分の家賃を貯金に回すか
ペット可の木造アパート物件に住むか
今と同じ条件のオートロックマンションに住むか…
の三つの方向性で迷っています。
今と同じ条件が一番楽だと思うし
でも猫飼いたいし
でも猫飼うのは将来に取っておいて貯金に励むべきだとも思うのです。

もしかしたらもうすぐ彼氏さんがもう一度留学に行くかもしれなくて
そうした時に、猫がいたら、ちゃんと生活の張り合いをキープして過ごせるような気がするんです。
やっぱり猫と暮らしたいなあ。
猫と暮らすために生きてるようなものですもの。
いいかな?
敷金とか合わせると多分結構飛んでくんだろうなあ…
迷う!!
まだ時間はあるのでゆっくり探します。。

そんな今日この頃。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<料理しないウィーク | ice cream dropped. | 引越しします。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
