嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
料理しないウィーク
2015-05-29 Fri 08:32
いつもお弁当を食べる休憩所が工事中なので、
贅沢ウィークと称して昼は外食三昧。

イタリアンで1700円かけてみたり、
大戸屋の美味しい定食で満たされてみたり、
今日は何食べようかなあって考えるのがとても楽しいです。

お弁当を食べないと料理もしないしゴミも増えなくて、
1週間半かからないと市の指定のゴミ袋がいっぱいになりませんでした。
虫とか湧かなくて良かったあ。

最近コンビニに野菜が売っているのに気がつきました(遅い?)
今まではスーパーに買い物に行ける休日にしか野菜を買えなかったけど、
これからはちょくちょく食べられるかもしれない?

引越しに向けて、家の中にあるものを減らしていこうと思います。
引越し直前に出たゴミってどうすればいいんだろう…。

そんな今日この頃。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<眠れぬ夜 | ice cream dropped. | ストレス?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
