嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
引っ越しました。
2015-07-30 Thu 10:30
引っ越して少し落ち着いたので、
更新!

職場に近くなって、通勤が快適です。

何もないところですが、
夜も静かでありがたい。
前住んでいたところは、近くに消防署があったので、昼夜問わずかなりうるさかったのです。

引っ越しを通して更に物を捨てて、
シンプルライフに磨きをかけるぞ!と思ったのですが、
思ったほど物は減らず…
彼氏さんに断捨離手伝ってもらったほうが良いかも…??

家具を四つほど手放すつもりなので、
それに備えて物を減らさなくてはいけないのですが…
本とかを少し減らしたいな。
あと減らせそうなもの…
自分ではわからないものですね。
しばらく物が増えてしまいそう。
家具を手放すのも、来月の中旬のことなのです。
それまではかなり部屋に家具があって大変。

部屋は狭くなりましたが、快適になった点もいくつもあります。
狭いのは問題じゃないはず、と思ってシンプルライフを極めていきたいと思います。

家具を手放すのが来月なのは
一人暮らしを始める妹にあげようと思っているからなのです。
妹は逆に広い部屋が良かったようで、
私の今の部屋よりも広いお部屋に一目惚れし、入居を決めたんだそうです。
一回申し込みを済ませた部屋が先約があったようなので
可哀想な思いをしたお部屋探しだっただけに
いいお部屋であることを願うばかりです。

妹に家具をあげたら、
私の部屋はどのくらいすっきりするんだろうか?

本当に部屋のスタイルが確立するのは
もう少し後になりそうです。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<話すのが面倒? | ice cream dropped. | 体調の変化>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
