嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ファーストクラス
2015-08-09 Sun 21:59
自分の人生で一番大事なのは自分だから、
好きじゃないけど使っているものは手放してファーストクラスの生活を。
というのが良いなと思ったのでメモ。

http://minimalist-fudeko.com/how-to-lighten-up-your-life/

まあインクが切れたボールペンとかは端から捨てられるようにはなったんですが。

先日実家で常備薬が入っている引き出しを掃除しましたが、
使用期限の切れたものはあらかた捨てました。
ほぼ使用期限切れだったと言っても差し支えないけど…
実家はそういうのが多いのですよね。

要請があれば捨てるの手伝いに行きますが
基本的にはあまり口出しをしないつもりです。
スポンサーサイト
別窓 | 良い記事メモ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<私が目指す先 | ice cream dropped. | 粗食系女子。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
