嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
忙しさのままに
2015-09-20 Sun 20:07
更新遅れました。

忙しさのままに任せていたらブログが疎かに。
バス通勤になったので、前の電車のときのように通勤中の更新ができなくなりました。
バスの中でスマホの操作をしていると、酔ってしまうので…(´・ω・`)

子猫の小春ですがだいぶ慣れてきました。
だんだん私が部屋で活動していても、小春も活動している時間が長くなって、
今はもう洗濯機の下には隠れません。

2、3週間くらい前に触らせてもらえるようにもなって、
今はもうべたべたに甘えてきます。
2ヶ月くらい触れないのを予想して覚悟していたので、良かったです。
触れれば、病院にも連れて行けるし、薬もあげられる。

ドアの外で人の声がすると警戒しますが、隠れることはなく。
私が帰宅した時も、前は一旦洗濯機の下に隠れていましたが、今は堂々とキャットタワーの上でくつろいだまま私を出迎えます。
私が帰ったのがわかると「にゃあ」と挨拶してくれるくらい。
慣れたものですねえ。
宅配便の人が来ると、隠れちゃうけれど…。

彼は先日アメリカ留学に旅立ちましたが、
その数日前にうちに泊まりにきまして、
その時も最初は洗濯機の下に隠れていたようですが、
すぐに出てきて一緒に遊んだようです。
人が二人もいると、さすがに警戒するようで
私しかいない時よりも緊張しているようでしたが
それでも洗濯機の下に隠れっぱなしだった頃よりはずっと慣れましたね。
一安心です。

私が休みの日は一緒にお昼寝することもあります。
いっぱいご飯を食べて、いっぱい寝て、どんどん大きくなっています。
嬉しい。
満足そうに寝ている姿を見ると幸せな気持ちになりますね。

仕事で大変なこともあるけれど、
小春のためにも頑張ります♪
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<消化不良 | ice cream dropped. | 少しずつ。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
