嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
動物病院
2015-10-04 Sun 12:24
小春を動物病院に連れて行きました!

3回目の混合ワクチンです。

小春を譲ってくださったボランティアさんが連れて行っていたところで、
先生も優しくて小春が慣れているので、
ちょっと離れてはいますが自転車で…

1ヶ月くらいぶりで
先生も看護師さんも「大きくなったねえ!!」といっぱい撫でてくれました。
よかったね小春!!

爪切りもしていただいて助かりました。
一人だとどうしてもうまく切れなくて…

帰ってきて、今までのように爪研ぎができなくて小春がびっくりしてました。
「あれ、あれ!?」ってww
猫の反応って面白いです。

動物病院に行くまでは大変でした…
キャリーになかなか入ってくれなくて…orz
仕方がないのでおもちゃをたくさん入れて、おもちゃでおびき寄せて、入った隙に閉じ込めてしまいましたが。

来週はついに、避妊手術の予約も取ってきました( ´ ▽ ` )ノ
小春が外に一泊…寂しくなるな(´・ω・`)
いや案外ぐっすり眠れるのかも!?

最近は寝ている間に足をかじられるので痛いのです(´・ω・`)

手術がんばれ、小春( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<桐島、部活やめるってよ感想 | ice cream dropped. | プリティー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
