嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
食物繊維
2015-11-29 Sun 19:56
先週、直腸性便秘のことを書きましたが、
これ、何を飲めば治るだとか、どんな薬が効くだとか、何を食べると良いだとか、そういう感じではないようで、
とりあえず様子を見てはいたのですが、そのうち本当に機能性の方の便秘になってしまい、
今週はずっと悩んでおりました。

それで考えたのですが、多分私は圧倒的に摂取する食物繊維が少ないんだと思うのですよね…
ということで寒天導入。
ご飯を炊くときに入れたり、
昨日は芋ようかんを作りました。
煮こごりかんなんてものもあるようで、そのうち作ってみよう!とワクワクしています。
それでも足りないようだったら、押し麦やバナナなども考えてみます…

職場の近くの八百屋さんが、安くて美味しいみたいなので、
これから通うかも…!!

健康になりたい…(´・ω・`)

先週は小春を連れて実家に帰りましたが、
帰ってきてからとても甘えんぼになりました。
実家に行ったのが気を揉んで淋しかったのでしょう。
私がお手洗いに入っている間にもにゃーにゃー鳴き喚くほど。
隙あらば膝の上にも乗ります。
夜は頭もとで「にゃあ」と鳴き、布団の端を持ち上げると中に入ってきます。
一緒に寝る。

あと、遊ばないでいると攻撃してくることも。
なるべく相手はしてあげるのですが…大変ですね。
夜は大人しく寝てくれるようになっただけありがたいかな!!

大きくなるスピードも緩やかになったよう。
6ヶ月だね。
初めての冬だね。
あまりに寒くなったから、びっくりしているんじゃない?
風邪をひかないようにして、元気で過ごそうね、小春。

とか言って私が風邪引いたらどうしようwww
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<だつもー | ice cream dropped. | まさか、私が>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
