嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
だつもー
2015-12-04 Fri 14:03
12月になってしまいました。
彼氏さんの帰国まで、あと10日です。
楽しみだなあ。

10月末から、脱毛サロンに全身脱毛のために通っています。
それで一回貯金をはたいてしまいました。
多少は残りましたが、また貯め直しです。

なんでそこまで急いで、と思われるとは思いますが
全身脱毛ってまあ大体、自己処理が必要じゃなくなるレベルまでしようとすると
30万くらいかかりますよね。
それでも昔よりはだいぶ安くなりましたよね。

いや安いと思いますよ。
30万払って、ちゃんと通えば、もう自分でムダ毛の処理しなくていいんですよ。
すごい話です。

とは言え、

昔よりは安くなったとはいえ、まとまった金額であることは事実です。
彼氏さんと結婚してからでは、例え婚前の自分の貯金だったとしても、
30万払って脱毛サロン通いたいって言ったら、きっとモメるのではないか?と思ったのです。
恐らく一般家庭ではこれはモメる種になることが多いでしょう。

まあ、あとは脱毛は早ければ早いほどお得だよなと思ったのです。
早く済ませれば、それだけ人生において自己処理しなくていい時間が増える。
全身を自己処理しようとすると、どうしても30分から1時間はかかってしまいますから、
きっと24歳の今から2年で終わらせるのと30歳から通い始めるのでは、
自己処理に費やす時間で大分損をするぞと思ったのです。
手足だけでも10分くらいかかるので、2~3日ごとに手足の自己処理をすると考えると、30歳までには丸々数日分くらいは時間がかけることになるのではないかと思います。
…それは嫌だなって…(´・ω・`)

あとはまあコンプレックスの克服ですね。
彼氏さんが「俺はあまり気にしないよ」と言ってくれてるから救われるものの、
ずっと毛深いのがコンプレックスだったんで、
解消したかったのです。

大体1年半から2年くらいで通い終わるとして、
結婚する頃に多分通い終わる時期がちょうどよく重なるかなというのと、
妊娠したら脱毛はできませんし、
出産したら数年は脱毛どころではないでしょうし、
その間自己処理に変に時間を費やすのも嫌だし、
今がベストタイミングかなと思ったのです。

以上30万かけて脱毛サロンに通う言い訳でした!!

素っ裸にジェル塗りたくるから、室内といえど寒いけど、頑張ります。

もう2回終わってますが、場所によっては結構疎らになってて嬉しいー(*´ω`*)
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サイドブレーキ、放して | ice cream dropped. | 食物繊維>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
