嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日も寝坊
2007-05-29 Tue 07:46
3:30に起きる予定だったのに5:00に起きてしまいました。7時間30分睡眠です、かなり健康的です。

さて本日は日傘登校2日目です。
周りからの目線が痛いのは承知です。似合わないし。
言わせてみれば私は他の人の視線なんかより自分の肌の方が大切なのです。
担任の先生はそこら辺、ご理解のあるお方で、嬉しいです。
ということで悩みは一つ解消。色白目指して頑張ります。

弟が彼女さんをふってしまったらしい。
そしてなぜか悲しくなるのは私。
彼女さん優しくて面白くていい方だったので。
一層弟が嫌いになってまいりました。

パソコンしていると勉強ができなくなってしまうのですよね。
そこで迷わず勉強を選ばないところが学生失格です(笑
睡眠時間を削ろう。そうしよう。

今元彼の家の前を通ったらお父様らしき方がいらした!
私は学生服に日傘というかなりミスマッチな服装!
此処であったらなんだか素敵なことになりそうなので、颯爽と立ち去りました。

今日も一日頑張りましょう。
では
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はうぁ | ice cream dropped. | 中間テスト返却中間報告と・・・>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
