嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大晦日
2015-12-31 Thu 14:33
猫を連れて、実家に帰っています。
今、電車の中。

昨日の忘年会のあと、少しだけゆっくりは寝たのですが、まだ眠いです。

小春がキャリーに入るのを嫌がるので、
こちらも力づくで入れました。
申し訳ないけど…

自動給餌器でも買ったら、お留守番ができるでしょうか。
何が小春にとっていいのかわからないです。

今月中旬から恋人が一時帰国していたのですが、
早いもので、彼がもうすぐアメリカに帰ってしまいます。
もっと一緒にいたい。
でもたくさん会えて嬉しかったな。
時間と手間をたくさんかけてもらいました。
とても感謝しています。

体調の方は、
便秘は解消されそうなされなさそうな。
イージーファイバーを手に入れたので、
早速毎日摂取しています。
そのため排便はスムーズになるのですが、
やっぱり残便感は多少あります。
直腸瘤というやつなのでしょうか。
しばらく続けて、様子を見ます。
もしかしたら、続けたら改善するかもしれない。

最近は、風邪気味もあってか、耳管開放症がぶり返し気味なので、
漢方を飲みつつ頑張ります。

最近、残業やら夜更かしやらで疲れが残っているので、
この正月休みでなんとかリフレッシュしたいところ。

来年も頑張っていきます。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新年 | ice cream dropped. | わがままボディ >>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
