嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
春の日
2016-04-26 Tue 11:36
今日は温かい春の日ですね。
日中は半袖で、上着もいらないくらい。
地域によるのだとは思いますが…

今日はお休みなので
布団を干したり
洗濯したり
のんびり過ごしています。
夕方から仕事の関係でちょっと外部の勉強会出かけなくてはいけませんが…

あっという間に4月も下旬です。
あと1ヶ月で小春は1歳に。
元々猫風邪のウイルス持ちで
1歳になるまでは体調崩しやすくて大変かもと言われていましたが
おかげさまで、
大きく風邪をひくこともなく
すくすくと育っております。
やっぱりビビリで豆腐メンタルな猫なので
その点で体調崩したことはありますが
風邪は大丈夫だったね。

私は仕事で新人研修を担当することになりましたので
これからしばらくは負担が大きいかもしれませんが
ここを乗り越えればむしろ楽になるので
頑張ります。
新人が育ったあとのことも
上司から色々と話をされていますが
できることを頑張っていこうと思います。

最近は眠りが浅くて悩んでいるので
軽めの安定剤を飲みながら生活をしています。
そこそこ深く眠れているようで助かる。
辛い時は多少薬の力も借りながら、
しかしながら依存することはないよう、
うまく過ごしていきたいと思います。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<悪臭対策! | ice cream dropped. | あまり言わないようには… >>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
