嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
少食続行中
2016-05-08 Sun 20:51
5月に入り、やっと春らしい格好をしていても寒くなることが少なくなりましたね。
夜になってもあまり寒くなくて、助かります。

少食は続けておりまして、先の記事を書いた日と、翌日は、1日1食ほどで過ごしました。
よく食べていた頃は、すた丼の並盛りをぺろりと平らげていましたが、
少食を続けていると量をたくさん食べることができなくなって、
ミニ丼で十二分に満足な量でした。
昨日の夜の飲み会のコース料理も、ちょっと多すぎだと感じてしまったほど。

体重計がないので、細かな体重の推移はわかりませんが、
お通じは快調ですし、顎の下のお肉も少なくなってきたみたいですよ。
顎を引きながら下を向くと辛うじて二重あごになるくらい。
体重を載せたとしても、私身長が171cmなので、そもそも基本体重が重めで多くの人の参考になるかわからないんです。
逆に、150cm台の方の体重、どのくらいだと重めとか、私、わかりませんもん。

生活をシンプルにするために後したいのは、
タオルケットがポロポロになってきたら白か生成りに買い替え
生活に余裕ができたら、カーテンを白に買い替え
をして、部屋のカラーを白にしてみたいなと思っております。
ただタオルケットやタオル類を白にするのはちょっと怖いですよね。汚れや黄ばみが目立つじゃないですか?
タオルケットは細かく洗うきっかけになればいいのかもしれないけど、フェイスタオルを白で揃えるのは…と思い、フェイスタオルは実は無印良品のグレーのものに少しずつ入れ替えております。
まあ、でも、前に買った白い今治ガーゼタオルもまだ使える…(>_<)
悩みどころですね。

ものはねえ、うーん、もう、あんまりないといえばない?のかな。タオルとかくらいかな。
もちろん探したり、捨てようとすればまだたくさんあるのかもしれない。
最近は書類の整理をよくしております。
あとは本を整理して、父や職場の店長に借りていた本を読み終わったら返して、
そいだらもう少しすっきりするのかな。

実家では写真の整理や、ブックオフの宅本便を使って本の処分を行いました。
まだ処分できる本はたくさんありますが、読んでないものも多くて…もう読まないかな。もしかしたら。

そんな今日この頃です。
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<野菜ジュースと最近の物欲 | ice cream dropped. | ミニマム飲食>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
