嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
野菜ジュースと最近の物欲
2016-05-10 Tue 07:40
おはようございます。涙です。

気が向いたら美味しそうな野菜ジュースは飲んでみることにしています!
が、あまり美味しいと評判を聞かないものについては飲んでいません…
今まで一番愛飲していたのは、カゴメの野菜生活100のオレンジ色のやつでした!
しかし、セブンプレミアムの野菜&果物ジュースがとっても美味しいことに気づいてしまったので…今後はそちらをメインに飲むかも(*´ω`*)
メーカーはグリコらしいですよ。やりますなあ!
野菜ジュースは伊藤園かカゴメというイメージでしたが、一気にグリコの株アップ!
まだまだ私は、野菜ジュースは飲みやすさ重視ですね(´・ω・`)

トマトジュースも朝割と飲むようにしています。
トマトジュースも色々な種類があるのですが、
コスパ&飲みきりでちょうど良い量ということで用意したのは、ローソンストア100のトマトジュース。
食塩は入っていますね。
まだ飲んでいないのですが…そこそこ美味しかったら1日1本飲み続けてみたいところ!
あまり飲み続けられなさそうだったら、別のトマトジュースを試してみます!
今のところデルモンテの食塩入りのと、カゴメの高リコピンの食塩入りの小さいものを飲んだことがあります。
高リコピン結構美味しかったな(*´ω`*)

あとは最近枕が欲しいなーと思っております。
横向きに寝るための細長いやつです!
仰向けに寝るときは私は枕を使わないので…
彼用の大きな枕を今は使ってはいるのですが、
柔らかくてかなり沈んでしまって、首に負担がかかるんですよね(´・ω・`)
なので横向き用の固いやつを検討してます。
でも無くても生きていけるからなあ…
うーん…もの、増やしちゃう?

あと物欲といえば、最近オイルルージュというものをネットで発見して、ちょっと気になっています(>_<)
こんなの!

発色が良くて潤うらしい…!

最近はメイベリンのカラーリップを買ったばかりなんですが…

これのスウィートベージュですね!
こちらは色もナチュラルで良い感じなのですが、あまり潤う感じが…ある方なのかもしれませんが、物足りなく感じてしまうのです(´・ω・`)
なのでオイルルージュ試してみたいな!?と思っていますが
またすぐ物欲が収まってしまうかも(>_<)
ゆっくりと検討いたします(*´ω`*)

そろそろ冬のコートをクリーニングに出したいのですが…
今着てるトレンチコートも洗いたい!!
しかし撥水素材なのでドライクリーニングしかできないようなのです。
次買うときは洗えるトレンチコートにしよう…(´・ω・`)
洋服の青山のものなのですが、腰下部分がふんわりしているデザインで、それが気に入って買いましたが、
電車に乗って座ると結構隣にはみ出しちゃって難しいー!
想定外の出来事でした(´・ω・`)
次買うときは割とスタイリッシュなものを…と考えていますが
安くてすぐ買い替えるようなものでもないですし
しばらくうまくお付き合いしていきたいですね。あと2~3年…かな?

そんな今日この頃。


スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<少食続行中2 | ice cream dropped. | 少食続行中>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
